FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
今日もレベル上げです♪
インしてサーチをかけると、PTがすぐに組めそうだったのでアビを発動しまして編成しました。
ポケーッとして希望だけ出していたLSの臼(自称)を仕方がないので誘って上げて誘いまして、LSメンとPTをする事に♪

ナイトさんを誘った後に「なんで私を誘ったの?」と意外な質問を受けまして「丁度74のナイトが2人いたのですが1人の方が@3000程で上がると書いていたので他の方を探していたら丁度希望が出たので」と答えたところ「サチコメみました?」とナイトさん。

「@22000 空月○
うはwwwwwwおkwwwwwww 内藤ですサポ戦ムリ サポシよろww  ピクミン4が・・・・・
みたいな感じで書かれておりまして・・・・・一瞬固まりましたよそりゃね。 「えっ~!?」 みたいな、久々に笑わせて頂きました! 誘う前にサチコメ見たんですけど経験値しか見なかったので、見た瞬間吹き出してしまいました。 もちろんサポ戦はお持ちでしたし、いい方だったので良かったです。

あと竜さんとは数ヶ月ぶりに同じPTになった気がします。
PTメンに竜と暗と狩どちらがいいですか~?と聞いたら 狩暗が普通ですね~と言われまして何も躊躇することなく”DRG”さん”RNG”さんに同時にテルしておりました。

ごめんなさい、これで4~5回目くらいです。 DRKとDRGを間違えるの・・・・
PTメンにはDRKさん返事ないのでDRGさん入りま~すと取り繕いましたがね♪
今回はすぐに気づきましたが、狩り場で何で暗黒が小竜出してるの???みたいな事も以前有りました、カミングアウトしときます。
そして、空へ・・・・・・
ノンストップで狩りまくり、時給5Kのハイペースで経験値を稼ぐことが出来ました。
前衛さん、詩人さんとも釣りをして頂きみなさんとても上手でした。
1時間半くらいは狩り場を独占状態だったのですが、あとから2PT程きまして枯れ枯れに。
そりゃ1PTで枯れるくらいのスピードで狩っていたので3PTはムリそうでしたし、2時で落ちる方もいたので少し早めに切り上げる事に。


ナイトさんは久しぶりに誘われたと喜んで頂きましたし、竜さんも3ヶ月ぶりにPTに入ったと。
なんだか、誘う方としては嬉しい言葉でした♪ この竜さんタル竜でとっても可愛かったです。


えっ~ナイトさんはサチコメちゃんと書けば間違いなくお誘いくる筈ですからね。 黒はぎっちり書いてもライバル多いのでムリですけど盾とMP回復がいればPTが組めるので、お誘いは必ず来ますよ。
対外希望出して同じレベル帯でジョブがかぶっているのは、暗竜黒ですもんね。
黒なんか4~5人いますからね、そりゃアビも発動したくなりますよ。

ノンストップで狩りが出来たおかげで@3000程になりまして、ブリザド4が射程圏内に入りました。 あと少しです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/87-ea1ee7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック