~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
LSメンの勧めから、週末はコロッセウムに入り浸り。
象さん、竜さん、スライムから火山のペンギンもどきへと相棒をチョコチョコ変更。

少々失敗はありましたが、60枚くらいは写真を撮ったんじゃないかと思われます。

20071020014812.jpg



自分の出番を待っていると、

20071021232015.jpg


いわゆる、送られウサギ(襲ってダーリンっ!!!)な感じな彼女。

ラブラブはいい事ですが、ヒリヒリしたり目の下にクマが出るのは時間の問題なのかもしれませんv

20071021225154.jpg


ふと気づくと、彼のセカンドが背後に出現。
この後、阿鼻叫喚なLSメッセが流れたのは言うまでもありません。


普通のバックはイヤ。(注:タイトル)



現在、アプカル(モ/忍)のレベル10、忍者とモンクの特性と忍具をつけて奮闘中。
一戦一戦エントリーしなきゃいけないのが、ツライところではありますが、
まだまだこれから、システムは進化して行くんじゃないかと思われます。

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/25(木) 16:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/599-b9d48bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
