~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
色々あって大した事は出来ませんでしたが、何とかイン。

まずは物価の確認をと競売を一通り確認すると、随分と安くなったアレを発見。
欲しかった当時と比べると、100分の1程度になっておりました。
ので、衝動買い。

20071019010734.jpg


古代1シリーズは、やっとこれでコンプリート。
これで少しは、黒らしくなれるかもしれませんv

基本で残るはストンガ2、コストパフォーマンスから考えると当分先だと思われます。


20071018231905.jpg


試し撃ちをしてから、再度戻って防衛状況の確認を。

20071019010729.jpg


相変わらず試練は強い、いつの間にやら負けなし最後の鯖な模様。

ちなみに私の貢献度は0。
遭遇率も低いこともありますが、遭遇してもPC不調で落ちてばかり。
一度も最後までいた事はありません。
コメント
この記事へのコメント
ビシージは現在緩和されており、一時間耐えると勝手に勝利になります。
また、敵を一定数撃破することで薬が補給され、だいたい一戦で5回くらい補給されます。
技能の薬も補給されるので2アビが使いたい放題ですよ(笑)

あと、白門右下に闘獣場が出来ています。
イン時間の短い人でも満足に楽しめるように出来ているので行ってみてください(^O^)
2007/10/19(金) 01:47 | URL | ドラネコ #DT6GQXd2[ 編集]
>ドラネコさん

どーも。
復帰なのか何なのかはわかりませんv

闘獣場、面白そうだね!
ちょいっと遊んで見ようかと思います。
2007/10/19(金) 10:28 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/02(金) 15:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/598-9832725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
