~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
変態通風さん変態痛風からメッセンジャー。

会社のパソコンと睨めっこをしていたら、ブラックカレーの作成依頼。
とみせかけて、夜のお勤めのテクニックが云々と根堀歯堀と聞かれたのはここだけの秘密です。
早い女性も遅い女性も全然な女性もいる様なので、あんまり気にする必要はないと説明。

多分彼女も友達に「早いのーぉ!! 物足りないのーぉ!!」と愚痴っている気がします。



素材をポストにぶち込んで置いてと言ったにもかかわらず中途半端な、私のポスト。

20070713002012.jpg


ブラックカレー・・・
炎のクリスタル、ブラックペッパー、カレーパウダー、ネビムナイト、マヨイタケ、
たまごナス、クグリュトゥーナ、蒸留水。



どー見ても手抜き。
そのままポストの魚を返却しようかと思いましたが、ぐっとこらえて我慢ガマン。
キノコ以外は特産品で手に入りましたが、マヨイタケ1個が競売になかったので
そのままキノコ狩り。

20070712231744.jpg


ラテのキノコだとネムリタケしか落さなかったので、メンドイながらもクロ巣にゴー。


20070713002018.jpg


2匹目で無事ゲットして、合成開始。
必要スキル94と高めでしたので割れても泣かない、自業自得と唱えながら

20060812000038.jpg


合成をしたおかげか、無事完成。
リアルじゃあんまり食べたくない、魚カレー。
エビやイカはイメージ出来るけど、魚はどーにもイメージ出来ないのです。


ブラック(闇)カレーを宅配にぶちこんで本日は終了です。
コメント
この記事へのコメント
^^ノ
おはようございますー。
外線テルとりながら覗くという暴挙に出て
「おはようございます。○○です。ぐふっ」
ってえらいことになってしまいました。
朝一に覗くには刺激的な一文でしたわ^^v
系列部署からのテルでよかったぁー^^;
切った後に読み返してまた一人でうんうんとうなずいてました。
不審な奴だなぁーと先輩に思われていますよ、きっと。
「これみてぇー^^」
といえないジレンマにうぐうぐしてコメント記入中です。

ここだけの秘密を折りたたんでご伝授下さいますと『開けて』爆笑して仕事が手につかないかも?

早いも遅いも全然も経験しているからこその説明、さすがです!!
自分がどの位置に所属か、又経験値が低いのでこちら側からのコメントはできませんが、
「ほぉーーーそうなんだぁ」と変に?納得してしまいました。
今から経験値UP(指輪の効果有り?)できるかしらん^^;
2007/07/13(金) 09:28 | URL | ぷくぷく #-[ 編集]
>ぷくぷくさん

早いも遅いも全然も、あくまで自分基準なのが悲しいところ。
私の統計によれば、10分間体勢を変えず、途中休憩もしないで高速で振り続けられる男性は少ないようです。


また、そんな男性の場合は女性からうんざりした声で「まだぁー?」と言われる事もあるそーな。


何とも難しい世界です。


上記を踏まえ、次回メリポ稼ぎ?時は休憩なしで高速で体勢を変えさせずに頑張って下さいませ。
指輪効果かわかりませんが、きっと早く終わるはずですv
どちらが先かはわかりませんけどね(笑)
2007/07/13(金) 11:58 | URL | エロタル一番 #-[ 編集]

覚えてるかな…ぴせです;´Д`)
受験終わったら復活考えてるんだけど…

何分わからないし
リンクシェルのHPもみつからないし…
ということですノ∀`)
2007/07/25(水) 01:05 | URL | #-[ 編集]
>ぽせ

お久しぶり!

とりあえず以前のメンツは何人か続けているので熱烈歓迎されるはず。

とりあえず、一番左下の「何でもメール」からメール頂戴。
話はそれからだv
2007/07/25(水) 08:46 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
最近出入りしていないネコのドラです。
ポセたんも戻ってくるかもしれないし、もうそろそろインしようと思うので、またよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/07/28(土) 07:16 | URL | ドラネコ #DT6GQXd2[ 編集]
お久しぶり!
仕事などで忙しく裏とかミッションでしかインしていない
ミスラ萌えです。
ポセ戻ってくるってことで 無理してでもインするのでまたよろしく
m(__)m
2007/08/07(火) 05:03 | URL | ミスラ好きな団長さん #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/594-4e576a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
