FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
燃え滾る熱き思いを胸に今日も今日とてキマイラちゃん。
いい加減グダグダな感じが否めませんが、Mではありません。 念のため。
20061205225316.jpg


かれこれ何戦目だったかも、記憶の片隅にすらありませんが、
髪飾りが4本ほど無くなっている事から逆算すると、
最低でも20回は挑戦しているんじゃないかと思われます。



エルメスエンクチャやらハイポ等、薬品を持ち込んではいるのですが、
やっぱりグラビデの切れ目が縁の切れ目、バインド如きではブリストをかけ直す事しか出来ず、
グラビデがレジられてトンズラで逃げても耐え切れずに、死亡。

リレで生き返って、体勢を立て直している間にKarababa様はプチきれモードに突入してくれますが、
キマチャンの息が整うと、非ダメが多く回復追いつかずにエスケで離脱。
息が整った瞬間、グラビデをかけてタゲを取ってマラソンするも、
こちらは衰弱中なので2~3発食らったら終了。
理想的には1系連打モード時にマラソンで持ちこたえるのがベストな気もしたんですが、
タゲをこちらに向けていても、近くにKarababa様がいると殴るのでHPの少ない彼女は、
すぐに離脱、私もそのまま出口に向かったのは言うまでもありません。


20061206001653.jpg


薬品漬けというよりも、そろそろフォルマリン漬けにされそーな予感。
<キマイラ13号に単身で挑んだ黒タル、はっきり言ってアホでヘタレ>

こんなラベルを付けた瓶が、ウインダスの資料室あたりに保管される日も近いのかもしれませんv





撃沈後、チョコボホイッスルのチャージが無くなったので、サンドに向かってチャージを依頼。

20061206001659.jpg


お金がかかるとは夢にも思っておりませんでしたが、泣く泣くチャージ。
常にマイチョコボでお出かけをしておりましたが、
レンタルチョコボの価格と天秤にかける事になりそーです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/544-b0dc84db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。