FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
いつもの様にパソコンの電源を入れ、プレイオンラインを起動しログインをしまして、
【プレイ】ボタンを押した瞬間に立ち上がったFFのインストール画面。

バグか何かと思いながら、強制終了をして再度トライをしますが再び立ち上がるインストーラーに
唖然としながら、先に進めるとFFの全ディスクを要求されまして、只今ヴァージョンアップ中。
どーやら、ファイルが破損していた模様です。

20061205003700.jpg


@251分なんて予想時間を出されているので、本日のFFは諦めお休みモードになりました。




20061203011115.jpg

週末は、お医者さんのドラマの録画が7話分たまっていたので、じっくり鑑賞。
1戦して終了しています。










↓あなたの寿命↓
あなたの寿命を判定します


あまりにもくだらなかったので、お暇な方はどーぞ。



ちなみに私。



あなたは、あと118年生きられそうです。


あなたは昭和生まれ最期のひととなるでしょう。
130歳過ぎくらいから(昭和生まれが残り数人と判明した時点から)やたら取材がくるでしょう。
ドキュメント「昭和の生き字引の半生」のモデルになれそうです。

あなたは毎日の食事&嗜好のおかげで68年くらいは長生きできそうです。(当社比)

理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。

あなたはストレスはあまり感じる方ではありませんが、そんなに楽もしていないようです。

あなたはその運の悪さで-10年ほど寿命が縮まるかも知れません。


いかがでしたでしょうか?あなたの余命は?
安心した人も、気分を害された方もおられるでしょう(笑)
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。
今後の幸せな余生を送るための参考にしていただけると幸いです。

あなたの余命118年について、いったいどういうことがおこるのか(できるのか)を計算でだしてみました。

あなたは、残された118年のうち、述べ35年を寝て過ごします。(日本人の平均睡眠時間=7時間13分より算出)

あなたが実際に行動できる期間は、83年しかありません。
残りの余生で、あなたは次のようなことができます。
残り118年
あなたは、ありあまる残された期間を使ってインドに渡り、悟りを開くことができます
修行から帰ってくると、TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
しかし、あまりにも修行にかけた時間は長すぎ、その後の余生は以下のようなことしかできません。
これから結婚しても、離婚さえしなければ金婚式を迎えることができます。
その時にでも、今回のこのプログラムを思い出していただければありがたいのですが。
さらに徒歩で地球を一周することができます。
体力と気力があればのはなしですが。
ここまで時間を使ったあなたの人生の残りは、例えばこんなかんじです。
残り25ヶ月
もう一度桜を見て、
衣替えをし、
残り31日気になるドラマをもう一回見て、ジョギングを始めるが1週間でめんどくさくなり、ダイエットをしようとするが3日であきらめ、
残り73時間
一回徹夜し、
もう一度飯を食って、
残り60分 アニメを見て、 いてもたってもいられなくなり、 お化粧して
残り240秒米をといで、肉まんレンジでちんしてコマーシャルを1本見て、寝返りうってためいきついて3つ数えて、

はい、そこまでです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/543-a6e217c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック