~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
何故だか上目遣いのれなしあさんから、ぐへへへへっなバトンが回ってきました。




その名も乙女バトン!!??です


正直、どんな回答を期待しているのか8時間ほど監禁して問い詰めたい衝動に駆られますが
乙女らしく回答してみたいと思います。




とうとうばれたよママン



【乙女バトン】 (物語風に勝手にアレンジ)

ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする

  ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?
→背中にそっと値札をつける

付いていたよとささやきながら値札を取ってさりげなく渡す。
そこからスーパートークで飲みに誘う。
5:5の確立で成功するはず。
大人の匂いがする、静かにジャズが流れるダイニングバーへ。
(出来れば生演奏)


■うれしくて?
→妄想する。

とりあえず飲み屋の店員さんにお願いして、アルコールを多めにしてもらう。
もちろん自分の分はノンアルコールで、スーパーピッチで飲みまくり。


■好きだから?
→二の腕ぷにぷに。

頃合を見計らって【ぷにぷに】攻撃。
「もっとやわらかいよぉー」に超期待!


■かわいくて?
→可愛くないと言う

絶対まわりからも【可愛い!】は言われているはず。
ある種の免疫が出来ているので「マジデ、可愛くないよねぇ」と言う事によって少しベケらす。
その後、真顔で「○○に似てるよねぇ?!」と
彼女が意識をしていそうな芸能人の名前を出してフォロー。


■恥ずかしくて?
→電気を消す

と見せかけて、頑張っているそぶりをしながら枕元のスイッチをオン!
はっきり言って変態です。


■もどかしいから?
→服は着たまま、着せたまま。 もちろんパンツもね。

読んで字の如し。


■会いたいから?
→ 我慢する

相思相愛ならば。
1週間くらいわざと音信普通。
メールも電話も全て断ち、ひょいっと彼女の前に姿を現す。
その間、彼女は捨てられたかと思い超ブルー。

「○○がいない生活をしてみようかと思ったんだけど・・・
気が狂いそーになった!!」
その後、好き好き大好き愛してるのオンパレードでフォロー。

オール覚悟でユンケル8本。 頑張れ、超頑張れ!! 自分。





どー見ても男です。 

本当に有難うございました。





■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

Minirinさん
エルメスさん
もずさん
キノカさん

かぶっていたらスルーして下さいな。
コメント
この記事へのコメント
思いつきでerotaruさんにも回してみたんですが
予想以上の変態ぶり面白い解答ありがとうございましたwww
つーか乙女というよりそれを耽々と狙う野郎の答えですね・・・(´ー`)・・・さすがですw
2006/09/02(土) 00:50 | URL | れなしあ #R6Vb/ihk[ 編集]
>れなしあさん

乙女バトンがまわってくるとは想定外の出来事でしたが、
初々しさを強調しながら回答をしてみましたv
これで私もロマンチストボーイの仲間入りです、有難うございました。
2006/09/02(土) 07:49 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
乙女じゃないですが・・・(^-^;)
受け取りました^^
2006/09/02(土) 12:48 | URL | Minirin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/500-38b60987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エロタルさんからバトンが回ってきてました・・・・乙女バトン!!?? 乙女ってσ(゜∀゜の事ですかwww【乙女バトン】 ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね! (例) ■近づきたいから? →例)寄り添う ■うれしくて?   →例)じゃれあう ■好きだから?
2006/09/02(土) 12:46:54 | ★ゲームザンマイだ!タル!★
