FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
「夏だ!ギャルだ!!ナンパだ!!!」みたいな、キャッチフレーズが
多くの男性の心の底にはあるんじゃないかと思いますが、夏は色んな意味で開放的。
私事ではありますが、未亡人からメールが来たりして甘いアヴァンチュールが
実現しそうな1通のメール開封。


どこかで見たようなメールだと思ったら、恐れ多くもこの方と同じとは・・・ 
私の想像をはるかに超えていますので、丁重にスパム扱いにさせて頂きました。


開放的と言えば我が家のPCもなかなかセクシーな状態になっておりまして、
熱くて熱くてDVDを見ているだけでも再起動をするようになった為、カバーを外して
ただいま裸状態。 静音PCとは果てしなく遠い位置づけにあるPCですので
今日だけでも13回はカミサンに「うるさいっ!!!」と罵られております。
大アリクイも真っ青だと思われますv



先日出品した食品の売り上げ代金を受け取ろうと、各国の倉庫めぐり。

3国+ジュノのポスト全てが返品の嵐だった時には泣きそうになりましたが、再度競売に突っ込んで終了です。




ちょいと隠します。 最近のニュースについて。


























過去が変わると現在も変わるし未来も変わる
タイムマシーンに乗った、のび太がドラえもんに言われていた様な事を思い出しました。


神社問題でマスコミが随分と【批判意見】取り上げておりますが、今の日本があるのは昔の人、昔の出来事のおかげと言う事は間違いないんじゃないかと思います。


団塊世代の両親は戦争経験者、戦後の日本を支えてきた世代なわけですが
戦争がなかったら、その両親は出会う事もなかったかもしれませんし、子供も生まれなかったかもしれないし、他国からお金や物の支援を受ける事が当たり前の国だったかもしれないし、いまの自分も存在しなかったかもしれない。
ファイナルファンタジーなんていうゲームはなかったかもしれない。



「大嫌いな日本人からの支援なんて糞食らえ!!
お金も物も技術支援も観光客も日系企業もいりません」


くらいの事は言って欲しいものです、批判するならね。



日本の国旗を焼いたり、批判をするニュースを見るたびに、税金返せ!と思うのは私だけでしょうか?
神社がどーとか言うつもりはありませんが、なんか矛盾してるんですよねぇ、アジアの1部の国なんか特にですけど。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 02:57 | | #[ 編集]
戦争をすると加害者にも被害者にもなる、なので2度と同じ事は繰り返してはいけない。
大きな爆弾が落ちたのも日本だけですしね。


15日の早朝のTVは全てが生中継、何にも知らない子供が見たら、ただの悪者にしか映らなかったでしょうね。
2006/08/17(木) 09:00 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/492-815928eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック