FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
そーいえば、先日ログアウトをする時にメンドクてアルザビで落ちた事を思い出した月曜日。
インするといきなりイベント、レベル5のラミアのおねーさんが踊っておりましてビシージの開始です。


過去に3度経験をし3回とも途中退場というか何と言うか、再入場できずに終わって
おりましたので、落ちないことを祈りつつリレイズから開始です。

20060731234214.jpg


リレイズして5分もたたないうちに、ラミアとか骨とかにボコられて昇天をしまして、
とっても幸先いい感じ。
恐らく即死ランキングのトップ10には入ってると思われますが、
そんなランキングが無い事が残念でなりませんv


衰弱回復後、辻レイズ&辻ケアル。 
レイズをして起き上がらない方も結構いらして、MPカンバーックと叫びながら
アルザビの街を彷徨いまして、しばらくするとお任せ編成PTに入団。

20060801010928.jpg


2回目のリレイズの効果が切れてからしばらくすると、
何だかパソコンからぴー~~~っと音が鳴っておりまして、見事にフリーズ。
フリーズと同時に自分自身も恐らく5秒は止まっていたんじゃないかと思われますが、
再起動をしてアルザビに突入すれど、弾かれ飛ばされ戻れずに終了です。


いやいやはやはや、まぁ予想はしていたんですが・・・
でも、少しは役に立てたかと思うのでちょっと満足だったりします。
最後まで戦いたいんですけどねぇ、なかなかどーして難しい。
戦績なんていらないから、もう少し耐えて欲しいと切に願います。
我が家のPC様へ。



そうそう、回線をVDSLにしました。 本日開通でした。
マンションタイプの光ファイバーってやつです。

NTTで1万円の商品券が貰えるキャンペーンをやっていたので申し込み。
少しはFFが快適になるかなぁと思ったのですが、まぁ以前と何ら変化ない感じですv
コメント
この記事へのコメント
あれからもっと細かく魅了について調べたのですが、アサルトのラミアから受けた魅了はディスペルで治せるそうです。

しかし、ビシージで治るかどうかが不明なのと、まとめて複数の冒険者が魅了されるというところから、黒は眠らせるのが一番の対処法となるようです。
2006/08/01(火) 16:03 | URL | ドラネコ #-[ 編集]
>ドラネコさん

わざわさ有り難う!
やっぱり寝かせるのがいいんだねぇー。
2006/08/01(火) 22:06 | URL | エロタル一番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/484-06400b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック