~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
バニーガールなうさ耳を持つ、いつも元気なもずもずさんからバトンが回ってきたよ!

女性の誘いは断らないがポリーシーなので、はぁはぁしながら回答してみようかと思います。


FFと全く関係ないです、中の人のバトンです。



追記:22:22 バトンを回す方+4です。
1.あなたは昔何系でしたか?
小学生:ビジュアル系(笑)
何系?って言われてもよくわかんないお年頃かと。
スカートめくりに明け暮れて、教室の後ろでよく立たされていましたが、
道路沿い1Fの教室だったので、チャリンコに乗ったオカンと目が合った時には
流石に焦りました。 
何故だか、学級委員とか体育委員長とか生徒会長とかそんな事をやらされていた気がします。 
推薦はマジデ卑怯です。(高校までそんな感じ)

中~高校生:YSP系
ウサギ飛びで校庭10週とか、1階から5階まで片足ジャンプで上り下りしたり、手の甲を下にしての腕立て伏せとか・・・
超体育会系でしたが、練習の時には体育館のギャラリーに女子がたくさんいてキャーキャー言われてました。
懐かしいね、あ~懐かしい。 黄色い声援たまんねぇ! もてもてカムバッーーーク。
そうそう、
「ハイオク満タン、お願いします!」とスタンドのお兄さんにお尻を出して遊んでいたのもこの頃です。

高校までは何故だか私だけ、○○さんと呼ばれていました。
男も女も先生も「さん」付けです、コワクないよ、フツウだよ。
エラクもないよエロイけど。

大学生:マージャン系
教室の隅のほうで、毎日毎日紙マージャンをしておりました。
ボール紙を使った自信作です。 
今はなき某ドーナツ屋でアルバイト、何でドーナツ屋かはご想像にお任せしますが、
男が少ないと必然的にモテモテです、毎日遊びまくっておりました。
エロ抜きで仲良くなった女友達もこの時たくさん出来ました。
電卓1級という役に立つのか微妙な資格を取ったのもこの頃です。

2.あなたは習い事をしていましたか?
景品が欲しくてオカンにお願いをしましたが、下心丸見えだったので却下されました。 
赤ペン先生ね。

3.今と昔一番変わったと思う事は?
若くはないねぇ、若くは。 あっ! 今でも、かなり元気です。

4.今と昔変わらないと思う事は?
性格かな。 会う奴、会う奴に相変わらずだと懐かしがられます。

5.昔からのトラウマはありますか?
デジャブはあるけどトラウマはないかな。
デジャブって何だか怖くない? 

6.昔なりたかったものは?
小学校の卒業文集に「やくざやさん」と書いた事は今でも記憶に残っています。

7.あなたの昔の失態を教えて
体育の時とかで女子がいなくなったら、みんなで好きな女の子の服を「すーはーすーはー」していました。 
男ならやった事あるよね? あるよね? あるよね???!!!
至福の一時です、今やったら捕まりますねこれ。 
いい香りするのよ、これがまた。
プールのときはパンツをカブル、これ常識です。

あっ、失態かぁ、質問。 変態かと思ったよ、まぁいいよね。

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
見た目で言うと、本上まなみ・大塚寧々・牧瀬利穂(ちゃんとちゃんとの味の素の頃ね)。
好きになるのは大体こんな路線だけど、実際付き合うとなると別かな。

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい
むかーし、むかし。 デジタルカメラとか携帯電話とか無くは無いけど高価な時代の物語。
デジカメがあったら、間違いなく部活の合宿で覗いた女風呂を盗っておけたのになぁ。
女バレと女バスだけどね、えへへへ。
可愛い子なんていなかった気がするけど。

10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい
あんまり過去は気にしない人なんですよねぇ。
今がよければそれでいい、って感じ。

同年代と言ったら失礼かもしれないけれど、
開脚美人でゆらゆら(ゆさゆさ?)しているみにりんさん
ランタンを見る度に一人ニヤニヤしているれなしあさんへ。


最近忙しくてFF出来ないめおーさん
とっても文章がお上手なこぱんさん
いつも元気でモコモコなやいばさん
ミクシィに浮気しているでぉさんに。

ぐへへへへっ、なバトンを回したいと思います。
よかったら受け取って下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
期待をはるかに上回る変態っぷりに感無量です!
2006/07/04(火) 11:33 | URL | モズ #-[ 編集]
バトンうけとりました^^
タイムマシンがあったらエロタルさんの小・中・高時代を覗いてみたいですねww
はぁはぁしてる姿激写してあけますw
2006/07/04(火) 11:46 | URL | Minirin #-[ 編集]
>もずさん

私のまわりでは、これが普通の男の子なんです。


>Minirinさん

私の写真は貴重です、遠足とか旅行の時とか、パバラッチのカメラから逃げまくっていました。
はぁはぁしちゃダメですょ。

2006/07/04(火) 14:10 | URL | エロタル一番 #-[ 編集]
ニヤニヤしてないですよ!w
バトン受け取りました・・・
しばしおまちを。
2006/07/05(水) 00:27 | URL | れなしあ #R6Vb/ihk[ 編集]
>れなしあさん

有り難うございます。
2006/07/05(水) 01:42 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/465-e1ab8298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
その昔キャーキャーもてもてだったエロタルさんからバトンがまわってきたタルぅ!昔の事か・・・・歳ばれるぞっw1.あなたは昔何系でしたか? 小学生:ダメ系 なにがダメって給食・・・お肉が嫌いでどうしても食べれなくてでも先生からは                
2006/07/04(火) 11:43:28 | ★ゲームザンマイだ!タル!★
erotaruNO-1さんから昔バトンなるものをそっと手渡されていたので書いてみる。あくまで中の人向けなのであまり興味のない方はスルーでお願いします。
2006/07/06(木) 08:47:06 | ゲームとかの日記。
