~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
http://kiwi-us.com/~knp3/judge/cs.shtml

リンクのリンクを辿っていたら面白そーなのがあったので。
お茶さん頭いいなぁ。。。

所要時間10分くらいだと思います。
ずるしちゃだめだぉ。





総合判定の結果がでました

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの一般常識の総合正解率は68.0 %です
これだけ常識があれば恥ずかしくないと思います。就職試験などで課せられる一般常識テストは安心して受けて良いでしょう。ただし、極端に弱いジャンルがあれば補強することも大切だと思います。

--------------------------------------------------------------------------------

これまでテストを受けた人の平均正解率(あなたの成績を含む)

53.6%


--------------------------------------------------------------------------------

あなたのジャンル別の成績

ジャンル 正解率
政治 90.0%
経済 50.0%
法律 70.0%
歴史 80.0%
国語 50.0%

国語と経済が恥ずかしいくらいひどいですね。
特に経済はヤバイ。 だって社会人だもん。


あなたの判定もお聞かせ下さいv コメントにコピペです。
コメント
この記事へのコメント
自分もやってミクシの方でUPしてました。

ジャンル 正解率
政治 70.0%
経済 90.0%
法律 40.0%
歴史 80.0%
国語 80.0%

ニヤリ(・∀・)
2006/06/23(金) 15:02 | URL | でぉ #qJR1ZS5.[ 編集]
>でぉさん

く、くっ、悔しくなんてないんだからねっ!!
2006/06/23(金) 17:24 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
あなたのジャンル別の成績

ジャンル 正解率
政治 40.0%
経済 30.0%
法律 60.0%
歴史 60.0%
国語 50.0%

社会人じゃないもん!(つд・)
受験生ですけどね( ´ー`)y-~~
2006/06/23(金) 19:00 | URL | aki1479 #-[ 編集]
受験生なら余計に・・・・
タバコすってる場合じゃないですぉ。
2006/06/24(土) 01:10 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
あなたの一般常識の総合正解率は62.0 %です
これだけ常識があれば恥ずかしくないと思(ry

ジャンル 正解率
政治 80.0%
経済 60.0%
法律 40.0%
歴史 70.0%
国語 60.0%

当方、理系ですので!三 (lll´Д`)
2006/06/24(土) 07:24 | URL | れなしあ #R6Vb/ihk[ 編集]
>れなしあさん

【へぇー】
そういう言い訳があったか!
私も理系ですよ、そうそうバリバリ理系ですっ。
2006/06/24(土) 13:26 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
政治60%
経済30%
法律60%
歴史80%
国語70%

総合60%



…我ながら経済ひどすぎますな(´д`;)

学校では中・高ともに日本史しか教えてもらってないので独学では曖昧な部分が多すぎました。

逆に歴史と現代国語は得意だったので得点に表れてる気がしますな(´∀`)

ちなみに私は得意教科が数学 国語なので文系か理系か分からない特殊タイプです(・∀・)
2006/06/24(土) 20:26 | URL | ドラネコ #DT6GQXd2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/24(土) 21:04 | | #[ 編集]
政治 90.0%
経済 80.0%
法律 80.0%
歴史 70.0%
国語 80.0%


総合正解率は80.0 %


・・・運が良かったかもw

関係ないですけど、
バトン受け取りました('◇')ゞ
2006/06/26(月) 00:03 | URL | 屑戦。 #SFo5/nok[ 編集]
>どらねこさん

経済難しいよねぇ~。


>屑戦。さん

バトンありがとです。
インテリジェンスな屑戦さんに
軽く嫉妬しておきます。
2006/06/26(月) 00:53 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/458-e24ed35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつみても波乱万丈なFF11黒タル日記さんのところで見つけたので挑戦。 こういう...
2006/06/24(土) 00:33:46 | うさ耳アワー*もずもずch.☆FFXIプレイ日記
