~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
最近のはやりなのかどーだかわかりませんが、バトンな話題で持ちきりなFFブログ、
既に目にした方も多いんじゃ無いかと思います。

あんまり得意じゃなかったり、次に回す方に気を使ったりするのでスルーしようかと
思ったのですが、猫でミスラな【人】【妻】のれなしあさんからバトンを頂きまして、
「誘われてる?」とか「気があるんじゃ?」とか思いながらやって見よーかと思います。
ぐへへへへっ。 


「バトンをどーぞ」 だと、普通なんですが、

「オレのバトンを受け取って! ぐへへへへっ はぁはぁ」
とかだと妙にエロな気がするんですけど、素敵な男性はここでおわかりのはず。

多分、恐らく、想像するに、彼女から来たバトンはこんな感じじゃないかと思いますので、
そんな感じで書いていきたいと思います。

20060622011809.jpg

20060622011802.jpg

今度のバトン(らんたん)は電動式なんですってw。

そーせーじでも良かったんですが、完璧にSSを取り忘れましたv




1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。

学校の試験とかで、「問題は一通り最後まで読んでから回答するように」って
先生によく言われてた意味がやっと分かりました。

あんなバトンを受け取ってくれる方がいるかどーかとっても不安なんですが。どーでしょ?

そうそう、昔の歌だと思うんですが♪私の私の彼は~左利き♪っていう歌があったそうなんですが、
バトンの曲がり方で彼の利き腕もわかるそーな。 
女性の方は(まぁ男性は自身でも)機会があったら見てくださいませv

こんなバトンでマジすみません。


2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

エルメスさん
我がLSのアイドルというか何というか、最近はかなりエロに染まってきております。
花○○2回転の呼び込みのお兄さんに「○ビラってなーに?」と聞いてしまう素敵なお姉様です。
これは永遠に語り継がれる武勇伝です。

戦士と内藤の憂鬱 の屑戦。さん
ブログを開設して間もない頃にコメントを頂いて、それからリンクをさせて頂いております。
毒舌な文章がお気に入りです。

c⌒っ*゚ー゚)つ oO 【No Title】の でぉさん
文章がとっても上手なお方。 彼が残す洗練されたコメントにはファンも多いんじゃ無いかと思います。


3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

20060316220802.jpg


コンクエ1位の国に現れるこのお姉さん。 時間経過と共にセクシーポーズがかわるあたりが
素敵です。 サンドで合成をする時はレンブロワかこのお姉さんの近くで合成しています。


4. ヴァナディールで恋人はいますか?

お口の恋人はロッ○
リアルな恋人は右手
ヴァナの恋人はおりません
脳内の恋人は星のあ○ コンビニのレジ横で売られている彼女を見ると
手に取りそうになりますが、我慢ガマン。


5. FFXIを始めたきっかけは?

会社の後輩にそそのかされて。


6. あなたの名前の由来は?

のーこめんと

erotaru-no1という名前で、あるブログにコメントを残した事があるんですが、
スパムと間違えられたのかどーだかわかりませんが、コメント返しを見に行ったら
私のコメントは跡形もなく削除されておりました。 凄く悲しい思い出です。


7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

魔法使いになりたくて、タルタルを選んでいます。
魔法使いがやりたい→絶対タルタル と言われました。


8. あなたのおすすめ金策法は?

売れる物は何でも店売り。 
なんてチンケなもんじゃお金たりません、私の殆どの装備は属性鉱石で出来ています。
ケにてんてんつけちゃダメですよ。


9. あなたのFFXIでの真の目的は?

MMOに最終的な目的があるのかどーだか聞いてみたいです。
まぁはっきり言って現実逃避。 ゲームだもんね。


10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

ミスララブ
こんな回答でごめんなさい。






すげー時間かかった、普段の倍は書くのにかかってますv


追記、訂正:6/22 9:50
コメント
この記事へのコメント
「日本人は大概右曲がり」と聞き、当時意味のわからなかった自分は男友達を問い詰めた記憶があります・・・(゜ー゜;)
バトン楽しませてもらいました~(´ー`)
また何かあったらまわしますねv(ぇ
2006/06/22(木) 16:38 | URL | れなしあ #R6Vb/ihk[ 編集]
>れなしあさん

素敵なコメント有り難うございます。 流石です。
2006/06/22(木) 22:02 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/457-cd3b906f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エロタルさんからメガバッテリーまでついた高級バ・・・・バトンを頂きました!「オレのバトンを受け取って! ぐへへへへっ はぁはぁ」ってのは聞かなかった事にしておきます( ̄ー ̄;
2006/06/22(木) 22:01:38 | Grace diary
