~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
先日LSメンがタルタルの秘密について語っていた事を思い出した木曜日、
実験するためだけにインをしてみました。 正直お疲れモードです。


タルタル使いとしては普段ほとんど気にしませんが、結構衝撃的でタルスキーな方の、
見る目が変わりそうで怖かったりします。
20060531233545.jpg

20060601235314.jpg

*注 実際にはもう少し開きます。 

/sitをした瞬間M字になると言っていた、我がLSメン。
変体痛風臼魔は目の付け所がエロエロです。

この2人は恐らく倉庫のタル(女)キャラを使ってハァハァしたこと間違いなし。
その時暫く会話が途絶えたことは、ここだけの内緒の秘め事ですv



週末はお気に入りなあのタル娘に 「/sit してぇ~!」です。
そこから2人の愛が育まれるかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
へぇ~そうなんだ~
やってみよぅ うまくSS撮れたらUPしておきます!
ハァハァしてくださいwwww
2006/06/02(金) 13:07 | URL | Minirin #-[ 編集]
立ち上がる時も結構な角度だったりしますが、その時の顔にも注目です。
2006/06/02(金) 16:07 | URL | エロタル一番 #-[ 編集]
|=゚ω゚)ノ 

ぶはっwww何っすかこれはっ!!www
思わず吹いたわけですが。
タルタルもフライングヒッププレス使うんだなぁと思った今日この頃。

今度、うちでそのヒッププレスのハァハァ画像貼っておきますね。

(・∀・)ニヤ

|彡
2006/06/03(土) 02:36 | URL | Deo #-[ 編集]
>Deoさん

「V」の方が個人的にはお勧めですw もっとイイ画像があったのですが自主規制をしてしまいました。
2006/06/03(土) 03:26 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/442-294b7514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エロタルのさんからタルタルの秘密を教えてもらったタルw上手く撮れてないけど・・・M字??ww白パンツなんぞはいてやったら読者の皆様が鼻血を流しそうなので止めておいたタルぅぅ!今度はV字に挑戦するタルぅぅ~!!
2006/06/04(日) 03:11:13 | ★ゲームザンマイだ!タル!★
