FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
変態痛風さんとメッセンジャーで会話をして、ファイナルファンタジーの再インストールから始まった週末。

果てしなく長い作業とヴァージョンアップを経て、フリーズが解消されたかと思いきや、
インして30分で見事にフリーズしておりまして、いつも通りというか何というか、
何だかもの凄く時間を無駄にした気がしてなりませんv


20060529003101.jpg


1等兵昇格まで@1と迫ったアサルトですが、インすると運良くペリキア【海猫護送作戦】
のシャウトがあったので参加することに。

海猫に参加前ですが「INT150~の黒」と「INT100~の黒」なんていう土竜募集シャウトがあって、
INT150ない黒はダメダメみたいなレッテルが貼られていなくて、ちょっと安心したりもしました。
よかったねよかったよ。


前評判というか悪評がとても高い海猫ですが、とってもチキンなエルヴァーンのおかげで、
PTメンはヒートアップ。 1戦目は時間切れで失敗して2戦目も時間切れ。
1~3戦とメンバーを入れ替えながら、リトライを続けまして最後の3戦目で何とか目的地へ。

20060528021012.jpg

PTメンが一つになった瞬間でした。 段々と息があってきてると感じると嬉しくなります。

戻って鑑定待ちをしていると「おぉおお~!!」とかPTメンが言っていたので確認をすると

20060529005538.jpg

ご丁寧にみなさん全員パス済みだったようで【---】表示、大変ありがたくロットさせて頂きました。 
みなさん息があいすぎですょ。

ちなみに店売り出来ません、これ。


そしてミスラなシャチョさんに報告をしインプの翼を渡して1等兵に昇進です。


追記:8:33 メモ

自分的キーワード

七夕、星空、エロ、野外、記念日、ハード、電池、自然、綺麗、海、無人。
今回はちょっと難しそうな予感。
ホテルネタは1分で思いついたのになぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/439-150efc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック