FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
新ジョブアンケートの中でもダントツ1位だったエロタルですが、皆様方に置いては既に
潜在的にカンストしている様な気がする今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?


先日は先日で「黒タル じょいとい」で検索をして来た方なんかもいらっしゃいまして、
私はアル意味プリンス。 何のプリンスなのかはご想像にお任せしますが、多分プリンスなんでしょうねv
野球じゃ無いことは確かだと思います。

20060526011355.jpg
最近の私の一言目はこんな感じ、素敵なLSメンは一斉に呼応してきますが、
いつも一人だけ普通に挨拶をしてくるのは、我らのプリンススーパーCryムだったりします。 天然です。 
これもスーパーです。
弄られ役では有りますが、弄られている事も気もづかないので、
イジメに等しくなってきているこの頃だったりします。


スーパーCryムリーダー変体痛風エルメスとんのインしているメンバーを誘ってアサルトへ。

先ずはまだクリアしていない、【黄金の遺産収集作戦】に行くことに。
竜さんだけは門開けをしていないので、彼はお留守番です。
いじめられてヴァナ

なかなか当たりが出なくて瀕死な思いをしながら探索、宝箱を探してはミミック&魚に絡まれます。
4個目の宝箱で当たりを引きましたが残り30秒。
私の死体を踏み潰しながら出口に向かったおかげで無事クリアする事が出来ました。
あ~よかったよかった。 死んだけどね。 うん。

2等残すは、ペリキアのみです。


そして、彼も誘ってみんなが行ける【皇国エージェント救出作戦】へ。
20060526002828.jpg

両手武器持ちが1匹しかおらず、門の近くにいるのは武器無しマムージャという不運もありまして、
時間切れ。 どーする事も出来ずに終了です。


土竜作戦の為、二刀流になりたいので忍者を10まで上げるか検討中。
あ、あっちの二刀流希望じゃないすぉ、念のため。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/437-fa092d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック