FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
久しぶりのサボリーメン。
FF日記じゃないです。







18:17 少し訂正して画像追加

一つの目標に向かってがむしゃらに過していた時代。
遠い昔の様にも感じるし、つい最近の事の様に感じる事もあったりします。 なつかしいね。 

あるクラブに所属していたんです、秘密のクラブじゃないのは残念な限りですが
汗水たらして頑張っちゃう、いわゆる体育会系のあのクラブです。
どんなクラブかは秘密にしますが、シンクロナイズドなスイミングじゃない事は確かです。


でも秘密クラブじゃないですょ。


いっちょ前に女の子のマネージャーが何人もいたんですけど、その中の一人に気になる子がおりました。
ちなみに1個上の先輩です。



別に物凄く可愛いとか綺麗とかないすぼでぃとか言うわけじゃないけれど、
クラブが終わって月が綺麗に映える時間、
仲間と帰りの電車の中で2日に1回は必ず話題になっておりました。



好きとか嫌いとかそんな感情はなかったけど、結構仲良く話していたのは事実。
男は年上に好かれる時期もあるしね。



--------------------------------------------------------------------------

外に出ている事が多くて携帯電話でニュースをよく見ているんですけど、
【幼児】とか【別れ話】とか【セクハラ】とか言うキーワードが多い様な気がする今日この頃。

昨日のニュースはアメリカ発のセクハラニュース。
地下鉄かどっかで女性の足を狙って噛み付いたりした人が捕まったそーな。
狙われた女性の数は70人! 国土もビックだしやる事もビックだしあっちもビックだし、
何かが違いますよね、ちなみに体格ですよ。

もぅエッチなんだからぁ~・・・・


その人は根っからの足フェチだったそーで、アメリカでは生足注意報が発令されたそうです、あたりまえですが嘘です。



で、携帯の↓↑をさわりながら閃いたものがありました。
あ~!なるほどねぇって、昔の仲間に報告までした次第です。




あの先輩のふくらはぎについていた楕円形の痣は【はがた】だったんです。
ついては消え、消えてはつきって感じで、すっげーぇ不思議だったんですけど、
大人になってわかりました。 彼氏が足フェチだったのね。


キスマークよりたちが悪い気がするのは私だけでしょうか?


ご自由にお持ち帰りくださいませw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/430-9ae569ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック