FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
桜が咲き春の訪れを伝えていったのもつかの間、猛スピードで過ぎ去りながら木々に新緑の葉をつけていきました。

ビルの隙間にも木々は生い茂り、風にその身をまかせゆらゆらと動いている様は、
夏の到来を今か今かと手招きしているように見えてなりません。
サンドの倉庫

サンドの倉庫


そんな事で夏を感じるほど詩人ではありませんが、
街を歩く女性の姿に敏感に反応している今日このごろ。
普通に歩いていても、むちゃくちゃ揺れている女性が結構いるんです(大きくないのに)。
風が吹いているのかと思いきや、そんな事もないようで不思議な限りの中の人。
ぷるんぷるんと音が聞こえてくるんじゃないかと感じている男性も多いことだと思います。
そんな感じで街中を歩いていると夏が近づいていると実感しますが、
暑いのは大嫌いだったりもします。


大損してから栽培は休憩しておりましたが少し前に再開しておりまして、昨日は挿し木から苗の収穫日。
夢は膨らむばかりですが、夏の光を浴びて元気に育って欲しいモノですv
その後、少々合成をして終了です。



おまけ
20060511011858.jpg



追記:8:41

そーいえば、突然フリーズする現象ですがWindowsのシステムエラーログを見ると.net Frameworkが異常終了している感じだったので再インストールをしてみました。
どーなるかはわかりませんが、直ってくれる事を祈ります。
コメント
この記事へのコメント
えっ??ミニリン??って思っちゃったf(^-^;)
ミニリンは揺れてませんが・・
㊥の人は大きく揺れてますよwww
2006/05/12(金) 17:07 | URL | Minirin #-[ 編集]
>Minirinさん はぁはぁ

疲れた身体にユンケル並のお言葉
有難うございますv

ここを見ている男性は喜んでいることと思います。
2006/05/12(金) 18:21 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/423-c112e34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック