FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
潮干狩りから始まった木曜日、貝の数よりも人のほうが多い不具合について延々と語ろうかと思いましたが、
ここはFF日記、ぐっとこらえたいと思いますが貝が不憫でなりませんv

20060504214829.jpg

船上での暗雲は私の未来を物語っていたのかもしれません。
ドゥブッカ島監視哨へのワープが閉ざされたままだったので、ソロデ遊びに行きましたが、
途中ラミアにからまれて死亡、@1500程となりました。

20060504231608.jpg


迷いながらも1時間ほどで到着し、最後の門開けも終了。
果てしなく遠かったドゥブッカですが5門の中でも、ここが一番ドキドキした様な気がします。
春らしくドキドキ・ワクワクされたい方はソロでの突入をお勧めします。

【ラミアの牙のカギ】は扉前で待っている冒険者に声をかけると、すぐにPTが組めますので、
鍵持ちが通るのと、どちらが早いかわかりませんが、暇つぶし程度に遊ぶのいいかもしれません。


その後、アサルト募集のシャウトが聞こえて来たので便乗。
リーダーの説明時にフリーズして何をしたらいいのかさえ確認できずに突入する事に。

ケアルしかしていない様な気がしますが、残り1分で救出完了。
宝箱から出たモノをロットする時間さえ有りませんでしたが、何とかクリアする事が出来ました。

ちなみに私は何にも役に立ってないような気もしますが、ここだけの秘密にしておきますv


今日の教訓:フリーズする前に一度再起動をする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/420-9d2316c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック