FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
ワジャーム樹林へのテレポ(回数無制限)が欲しくて、つるはしを持ってエジワ蘿洞へ単身乗り込んだ火曜日。
クエスト【オルドゥーム】をクリアしてジュノとの行き来も楽になりそうな予感がします。
が、当分アトルガンから離れられそうにありません。

気が付けば青魔導師クエと同じ場所だったので、何となく失敗した感が否めなかったりしますが、
そんなお馬鹿な自分はとっとと忘れる事にします。


その後LSメンとアトルガンミッションを進める事になりまして、ソロだと大変そうな場所を選択。
今回のメンツは猫忍エルメスの3人です。

20060426000941.jpg

【ハルブーン監視哨】と【イルルシ環礁監視哨】をクリア。
道中ハラハラどきどきしながら向かいましたが、一人じゃ怖くて寂しくて死にそうになりますが、
3人だと結構心強いモノがあります。 からまれても死にませんしねv
20060425231139.jpg

時間的に遅かったので今日は2カ所で終了し、その後3人で地図クエを行いまして昨日の仕返しを。
猫忍は涙を流して泣いたと言っておりましたが、クエストのストリーはとっても素敵でいい話でした。
ヒゲヒュムさんを見ると思い出してしまいそうな予感がしますv


アトルガンを攻略するときはFINAL FANTASY XI Wikiにお世話になりまくり、
携帯でアクセスしながらFFをしておりますが、最初に何も無い状態から攻略して、
情報提供された方々に頭が下がります。 マジデ凄いと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する