~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
メニューの文字に影を付けることがどんな意味があるのかよく分かりませんが、違和感を感じた火曜日。
大した事はしていないのですが、金庫を整理しているとふと目にとまるモノがありました。
20060222013510.jpg

20060222013503.jpg

よ~~く見ると確かにランタンで真ん中がガラスで出来てそーなんですが、ぱっと見はアレにそっくりですよね、これ。
私だけかもしれないのですが、1度感じてしまうと見るたびに「!!!」って感じになるのです。
ゴムをした感じにそっくりじゃないですか? これ。

なのでヴァナディールの世界に住む人の中には「ランタンに火をつけてぇ」とか言われた場合に、「エロ本買ってくる~」みたいなトンチンカンな会話をする方がいるとかいないとか。



erotaru.gif 「僕のランタンに火をつけて!!」
みたいな感じで気になるあの子にアプローチ
yufafa.gif 「ランタン???」
erotaru.gif 「ぐふぇふぇふぇふぇっ、コレだよコレ」

この後99%は殴られ・蹴られ・ちぢみ上がるかと思いますが残り1%に魂をかけて見るのもいいかもしれませんね。
また、会ったことや話した事もない【他人】にやると変質者として通報されますので要注意です。 
そろそろそんな季節なので女性の方は気を付けて下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
|=゚ω゚)ノ 

僕のランタンに火を灯すとね。

おいしいガルカンソーセージが出来上がるんだよ^^

これマジオススメ。
最近じゃ足でランタン踏まれたいとか言うプレイがあるみたいです。
ランタン作戦成功のあかつきには、
ギザールの野菜とかいかがでしょう。
きっとイイどんぐりが掘れると思いますよ。

今日の俺は…
あ・そ・び・じゃ・ないッ!x2
マジレスな~のさ~。
元ネタ分ってもらえたら嬉しいです。

|彡
2006/02/22(水) 09:51 | URL | でぉ #-[ 編集]
>Deoさん

流石ですね。
イイどんぐりが物凄い勢いで掘れそうな気がします。

>>おいしいガルカンソーセージが出来上がるんだよ^^>>


「詐欺っ!ポークビッツじゃん」
みたいな突込みがきたら泣けてしまいそうですv
2006/02/22(水) 11:19 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
('∇')ノ

言われて初めて気が付きましたおいらはまだまだお尻の青いがきんちょですね(;'з')~♪

エロタルさんのランタンは自身アリですか?('∇')

|三
2006/02/22(水) 14:41 | URL | やいば #DexK2noU[ 編集]
こんにちは。(´ー`)
初めて共感できない記事を見ましたw(ぇー
み。。みえるかなあ・・・?似てるかな・・・(真剣
でも今後ランタンを見るたびに思い出すことは確実ですw
どーしてくれますか・・・(*ノノ)キャ
2006/02/22(水) 16:52 | URL | れなしあ #R6Vb/ihk[ 編集]
>やいばさん

自身と言う事はたまにあるかもしれませんが、自信はありません。
っていうか比べた事ないのです、正直に言うと。


男A「どぉーだっ ふんっ!」
男B「おぉおっおおおおっおきっ!!ぃ」

あんまり想像したくない光景ですしね。


>れなしあさん

取っ手の部分が少し大きめですが、ゴムのあの部分が遠目で見ると似ていませんか?
傘もちゃんと付いていますが、サイズ(長さ?)から言うとタルタルサイズなのかもしれませんねv
(ごめんなさいごめんなさいごめry)


>>ランタンを見るたびに思い出すことは確実です<<

私の狙い通りです。
2006/02/22(水) 17:32 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(水) 20:05 | | #[ 編集]
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
火をつけても長持ちするランタン希望です^^【ください!】wwwww
2006/02/23(木) 00:38 | URL | Minirin #-[ 編集]
>Minirinさん

その一言で「ごめn」とうつむいた男性は多いんじゃないかと思います。

アルカリ乾電池のCMのようになりたいと誰もが思っているとは思いますが、なかなか難しいようです。
2006/02/23(木) 08:35 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
