~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
14日はヴァレンタイン。
恋人達が熱い思いをチョコレートに込めて伝える日でありますが、
2月は行事が少なく商売にならない事が発端で考えられたので、
お菓子会社等の陰謀の日と呼ばれたりしております。

15日以降は安売りしますので、チョコレート好きな方は15日以降にたんまり買い込むと安上がりです。


ホテル等でも色々な趣向がこらされたりしますが、人気ホテルは満員御礼。
寒空の中で過ごすのも、ハラハラどきどきしてある意味興奮しますが、
お馴染みになりましたエロタルホテルの総支配人よりメッセージが届きましたのでご紹介させて頂きます。



長くて、くだらなくてSSが多いので折り畳みます。



イヴイヴで大変好評だったエロタルホテル、装いも新たにしオープンしました。 
20060213235200.jpg


前回品切れで提供する事が出来なかった【ノーブルベッド】を設置し
3つのベッドを並べたことにより、アクロバティックなプレイにも対応をさせて頂きました。 
またそれぞれ寝心地が異なりますので、体力が持てばの話になりますが
3回楽しんで頂くことも出来ます。





そして今回も2人の熱い夜の為に特別なプレゼントをご用意。













20060214001656.jpg

女性の方はお決まりですが、首や身体にリボン結び、
男性の方はアノ部分に巻いてみるのもまた楽しいかもシレマセン。

パンツを脱いだ瞬間、きっと彼女の視線は釘付けです。
お互いのリボンの結び目を解いたその瞬間から、長い夜が始まる事でしょう。




























20060214001710.jpg

遮音効果のある壁や壁紙を使い、2人の声しか聞こえないよう密室化を図っておりますが、
それでも不安な方はこちらをご利用下さいませ。

お互いの声すら聞き取ることが出来なくなりますが、今の二人には言葉などいらないはず。 
目と目で会話をしお互いの愛を確かめ合うことも出来るかと思います。



























20060214001717.jpg

多少マンネリ化している方にはこちらのご利用もお勧めしております。
目が見えなくなることにより、エキサイトする事間違いなし。
随分前の映画で目隠しをして氷を口に含むシーンがございましたが、
氷の変わりに彼女より貰ったチョコレートをお使い下さいませ。

甘いモノが嫌いな方も、おそらくこの食べ方ならば問題ないかとも思われます。



























20060214001724.jpg

そして極めつけはこちら。
ネクタイを利用するとシワになって後々大変です。
こちらも刺激が欲しい貴方にお勧めで、両手を結び自由を効かなくするだけで
エキサイトする事間違いありません。
当たり前ですが、男女どちらでも利用可能です。
また、先程の暗闇薬と併用して頂くと効果は倍増するかと思われます。




























20060214001703.jpg

15日は平日。 仕事や学校など様々な予定があるかと思われますが、
興奮するとなかなか寝付く事が出来なかったり寝かしてくれない場合もあるかもしれません。
そんな時はこちらをご利用下さいませ。
服用後すぐに睡魔が襲ってきて朝まで目が覚めることは無いかと思われます。

疲れた身体には睡眠が一番でございます。




























20060213235849.jpg

出血大サービスでこちらのご利用は無料にさせて頂きます。
ベッドより突出している三角帽子、ナニに使うかはあなた次第ですが
ブライト艦長とかホワイトベースとかでわかった貴方は流石だと思います。




































20060214001648.jpg

総支配人自ら部屋内をパトロールし、2人の為に警備をしますので、
安心しておくつろぎ下さいませ。 
コメント
この記事へのコメント
エロタルホテル【どこですか?】

エロタルさんはアイテムどれか
利用しました?(´・ω・)
2006/02/14(火) 14:22 | URL | やいば #DexK2noU[ 編集]
エロタルホテルにはスライムオイルは無いのですか?
【残念です】

沈黙薬はギルドに生産品で渡してしまったり忍刀に塗って使ったドラネコでした(´・ω・`)
2006/02/14(火) 14:35 | URL | ドラネコ #DT6GQXd2[ 編集]
>やいばさん

エロタルホテルは南サンドリア・7丁目22-1にあるようです。
あまり深く突っ込まないで下さいませv

過去に利用したのは【結束ロープ・ネクタイ】・【暗闇薬・タオル】です。
なかなかです。 ちなみに受身ではありませんでした。


>どらねこさん

スライムオイルは動物性油脂の為、お肌に合わない方が多くいたそうです。よって今回は提供を控えているとの事でした。
2006/02/14(火) 14:50 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
かなりマンネリ化してるミニ樽でございます。。
【結束ロープ】【興味あります】【ご一緒しませんか?】wwwww
是非エロタルホテル伺いますww
2006/02/14(火) 17:36 | URL | Minirin #-[ 編集]
>Minirinさん

(誘われてる?)
そのお言葉だけで、はぁはあしてしまいそうですがこらえますv

ご来館の際はお連れの方とご一緒にどーぞ。
ご希望であればお二人の熱い様子をビデオに収めプレゼントさせて頂きます。 より一層燃えてしまう方もいるようですw


枕元にそれらしきモノを置いておくと利用する男性も少しはいるようです。
2006/02/14(火) 21:07 | URL | erotaru-no1 #EGWhyMH.[ 編集]
(>_<)ノ
前日より熱を出してしまって、こんな大事な日に会社もヴァナもお休みをするとは、とほほな一日でした。
ヴァナ彼には絶対に手渡ししようとあれやこれや考えていたのに、
結局、熱にうなされながらインして送っておきました。(メッセを添えておきましたけどね;;)

エロタルさんのホテル興味ありますねっていうか、ホテルいったことないんですよぉ~(彼氏がケチ?っていうか一人暮らししてたから、彼氏の部屋でなので^^;)
☆☆な目になってしまいます。
ご用意のアイテムもどれもこれも未経験でわくわくものです。
しかし、こちらから「おねがぁ~い」ってのも恥ずかしいですね。
それとなく、それとなくって技をお教え下さいませ^^
2006/02/15(水) 11:56 | URL | ぷくぷく #-[ 編集]
>ぷくぷくさん

あらら・・・残念でしたねぇ。
熱の中インした気落ちが彼に伝わるといいですね。



ホテルの前で(ビジネスじゃないです)
「急にめまいがぁ~~」
「貧血みたいだからどこかで横になれば・・・」
「もう歩けない・・・」
とホテルをちら見。


みたいな手口でどーでしょう。
昼間は大抵サービスタイムですので格安です。 何時間いても5千円とかです。


インしたら。 ヴァナじゃないです。
「Hなチャンネルにしてもいいよぉぉ そーいうのあるんだよね?」 大抵2番です。

それ系の自販機が置いてあるところが多いので
「あれ 何に使うの? 何だかすごそう!! 使った事ある?」

30分後
(その間ずーっとHなチャンネルで)
「もう 大丈夫!! 元気になったよぉ  どーする? せっかくだから・・・」


こんな感じで機会がありましたらお試し下さいませ。
2006/02/15(水) 13:05 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
(*^_^*)
参考にさせて頂きますです。
さすが、百戦錬磨なエロタルさんですね。(世間のお兄さまは皆そうなんでしょうか?)
みの○んた様並にご相談にのってくださいまし^^
2006/02/15(水) 13:14 | URL | ぷくぷく #-[ 編集]
>ぷくぷくさん

先ほど書きましたシュチュエーションになれば男は「へ~んしんっ!」っていう心の声が聞こえるのじゃないかと思うくらいスイッチが入るかと思います。 野獣です。



百戦錬磨。


(はてなより)
幾たびの戦いの経験で鍛えられている戦士。
転じて、経験が豊かで優れた判断能力を持っている人。


でも大きく負け越しをしている事は否めません。
2006/02/15(水) 17:32 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
