FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
ジュノ上層のミスラなお姉さんに話しかけたら、フェロークエ【冥闇】を受けることが出来まして、ヴァレンタインに向けて彼女との関係が向上しつつある今日この頃。
指定された場所に調査に行きまして前半をクリアする事が出来ました。
そのままクリアしようかと思いましたが、LSの狩猫の希望で、ジラートミッション【ミスラとクリスタル】のお手伝いをする事に。
20060203010946.jpg


エルメス変体痛風とんヒゲのおじさんの6人でおこなったおかげか楽に勝てまして、彼も空への切符を手にする事が出来たようでなによりです。

そしてその後ENMでもと、アットワのエフトで遊ぶ事になりましたが、トリガーを持ってないメンバーが山を登るまでの間ユファファとデートです。
20060202233537.jpg

そして20060203011023.jpg

いつのまにか乱撃を撃てるようになっておりまして、とても嬉しい木曜日、ますます凶暴になって行きそうな予感がします。

お尻の大きいエルメスさんは待ちくたびれて砂風呂でリフレッシュ。
20060203011004.jpg

大きい事を気にしていた事もあり、お尻だけの砂風呂に入れダイエットが出来たようで何よりです。

エフトENMは事故で死んだメンバーもおりましたが、普通にクリア。
箱が出てから泉を使ってレイズを唱えますが、毒に犯されていた事をすっかり忘れておりまして詠唱中に死んだ事は恥ずかしくて口外できそうにありません。

ドロップは私が死んで【おまじない】を唱えられなかった事もあり、全く持って外れアイテムばかりでした。
コメント
この記事へのコメント
ご、ご愁傷様です(>_<)

他人事とは思えません。
コンバした後に毒で寝っ転がった経験ありんす^^;えへっ

猫さんのしっぽの揺れ具合はなかなかですよねぇ~。
すてきなアングルどうもですぅ。

ところで、
ピンポイントですが、心眼ってすごいんですねぇ~。
最近のブラはソフトなものから、自分の胸はいづこ?っていうブラまで多種多様ですよ!
透けてて、おぉ~っていうのなら、心眼Lvが低くてもokでしょうが
それこそ、上げてよせて何重パット?っていうのなら、自分でもヒットされてるのかどうかわかんないですよぉ。
(思わずのぞいて確認したりして^^;)
あ!決して脱いだら詐欺ってものじゃないですが、「どぉ~こだ^^」って突き出すほどのものでもありません。
ま、そこそこほどよい(どのくらいだ?)です。。。。たぶん?
  -送られ羊になった事がありませんが、なにか?-
2006/02/03(金) 13:54 | URL | ぷくぷく #-[ 編集]
>ぷくぷくさん
猫=中身は男です
毒=流石です
羊?=送られない方がいいのではないでしょうか?

本題?(__)

女性が果てしない攻防を繰り広げている間、男性もひっそり経験を積み重ねております。
ロックオン状態になれば例え洋服の上からでもパトリオット並の精度で撃墜する事が可能で、失敗しても半径ニセンチ以内には着弾させる事が出来ます、多分。







間違っても定規を当てたりしないでくださいませ。
2006/02/03(金) 15:11 | URL | erotaru-no1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する