~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
23日はイヴイヴ。
イヴに会えない恋人達の為にあると言っても過言ではありません。
でも、中にはイヴイヴ→イヴ→クリスマスと3連ちゃんでお祝いをスル方もいらっしゃるかもしれませんね。

ちょっとSSが多いので、今日は折り畳みます。
20051223012419.jpg

ホテルが満室になるこの季節、お泊まりするなら0時からが殆どでその前の休憩タイムからインしていないと寒空の中たき火をしながら過ごすことになりかねません。

20051223012429.jpg

そこで今回エロタルホテルではそんなカップルの為に特別室をご用意いたしました。
ノーブルベッドの設置も検討しましたが、どこも在庫切れで入手出来ませんでしたので今回は特別なプレゼントをご用意させて頂きました。
20051223012623.jpg

人工的に作ったモノではないので、とても入手しづらい一品です。
蜜猟と混ぜるとサイレントオイルになりますので、注意が必要です。
まぁ、ある意味それでもいいかもしれませんけどね。。。。
20051223012440.jpg

ウォーターベッドはございませんがウォータは1~4までございますし、回転ベッドもご用意させて頂きました。 世界一の高速回転機能を備えたモノでありまして、同じ方向に高速で回る為、乗り物酔いをされる方はご使用をお控え下さい。
20051223012747.jpg

2人だけの熱い時間を、どーぞごゆっくりお過ごし下さいませ。
良きクリスマスになるよう従業員一同、万全のサービスでおもてなしをさせて頂く所存であります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/333-cbee334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
