FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
で、昨日も行って参りました。 人が少なかったのでLV差も激しく73x2 71x3 70x1とうい編成になってしまいましたが、それでも稼げればとPTメンに言ってもらいロメに向かいました。 赤さんが1時までだったので狩時間は1時間30分と限られていましたが@500残して終了となりました。
で、てっきり日本人PTだと思っておりましたら解散後召喚さんからテルが・・・「ThankYou ○○さん!」と 実は日本語ペラペラの台湾の方だったのです^^
けっこうびっくりしました! 思い返せばJE表示になっていたなと・・・でPTのお誘いをした時も「お願いします {パーティー}」と返事が来ておやっ?と変わった人だなと思ったのですが、PTプレイはものすごく上手で契約の履行をジャストタイミングで行っていて感心していたくらいです。 マクロも日本語なので判る訳ないですよね^^
英語が片言しか話せないので、いままで海外の方は敬遠していましたがこれからは希望が出ていて、リーダーをするときは積極的にアプローチをしてみようかな・・と思いました。
英語の勉強にもなりますしね^^

@500なので今日の夜にLSメンにお願いして護衛クエをしてきます。
そしたら、当分 /JA オートリーダー は封印します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/28-0dbe72bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック