~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日は0時からメンテナンスだったのでFFは植木鉢にクリスタルを与えたのみで終わりました。
来週には花が咲いて実がなる事でしょう♪
イメージ的には30鉢全部鉱石って感じです。

おかげで今更ながらバージョンアップの内容を少し調べる事が出来ました。


・戦績でもらえる経験値ボーナスが入る指輪がある
→これは何となく使えそうです

・フェローのLV上限が解除
→たしか彼女はLV32だったので関係なさそう

・リンパスという新しいエリアが開放
→【リンパスLS】という文字を見て???が浮かんでいたのですがやっと解明
とりあえずアルタユに行けないと無理そうなので私には無理です

・AF+1というAF打ち直しが出来るように。
→獣人古銭が必要だけどリンパスに行けないと無理っぽい。 だから無理

・その他装備品多数追加
→高嶺の花だと思われ


そんな事より、「大奥」ってドラマ面白いですねぇ。
昨日は少し早く帰れたので久しぶりにドラマを見てしまいました。
ドロドロした感じがなんとも素敵ですw
あと一度でいいから着物の帯を【クルクル】したいものです。

そして最近とっても疑問に思う事がもうひとつ。
TBSの株が買われましたが、ニッポン放送の株が買われた時と違ってあんまり叩かれていないですよね? とっても不思議なんですよね。 なんででしょう??
まぁそれがマスコミの世界って感じなんでしょうか・・・


よろしかったらクリックして下さい。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
コメント
この記事へのコメント
今回のVU、自分にもほとんど関係ない項目ばかりが追加されて
ちょっぴり悲しくなりました・・・アル・タユ行けないし、フェローすら持ってない(´Д⊂
それはさておき、
某ハゲタカ2人組wが某放送局の株を買い占めてますが、
何故か叩かれてませんよね・・・
某○リエモンみたいに敵を作らないから・・・?
とかでは無いでしょうから自分も不思議に思います。(´Д`;)ヾ
2005/10/14(金) 11:18 | URL | warrior75 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして、時々拝見しております。
TBSの件は個人的にはこのように考えております。
ニッポン放送の敵対的買い付けの際には、
一般の視聴者になじみのない事例で、ニュースとして新鮮で
ウケ=視聴率を狙えたのと、自分たちマスコミ業界に
若造が乗り込んで来るのを良しとせず、
煽り立てたのでは無いでしょうか。
しかしその際に様々な防衛策が紹介されたり、
現に大手企業が防衛策を講じているのが報道され、
乗っ取られそう=防衛策を講じていないうかつ者
という認識を視聴者が持ち、冷めた目で見ているのではないかと。
TBS以外のマスコミはトップで取り上げていますが、
視聴者の反応がニッポン放送の時より薄いのではないでしょうか。
マスコミとしても散々やりつくして、新鮮なネタとは
思っていないかも。
それではROMに戻ります。
2005/10/14(金) 14:25 | URL | 通りすがり #79D/WHSg[ 編集]
どもも,チビ猫です。
えと,このたびブログを移転しましたのでお知らせいたします。
これからもよろしくお願いします。
ではでは。
新アドレス
 http://blog.livedoor.jp/myiko/
2005/10/14(金) 17:19 | URL | neko-myiko #79D/WHSg[ 編集]
戦士さん>
そうですね、私も悲しかったりします。
でも、お互い楽しくFFが出来るように頑張りましょうね!
通りすがりさん>
わかりやすいご説明有り難うございます。
新鮮なネタじゃないと食いつきが悪いんですね・・・
以前は番組を降りる!と言っていた方もいらしたので
慣れって怖い物です。
是非、また遊びに来てくださいませ!
チビ猫さん>
移転了解しました。
これからもよろしくです^^
2005/10/14(金) 23:58 | URL | erotaru-no1 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/269-5b81ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天がTBSの株式を約15%取得した事に対して、麻生太郎総務相の見解は、「民間の会社同士が合併するという話に関していいとか、 悪いとか言う立場にない」「株主が経営者を選ぶのは分かるが、 経営者は株主を選べないのじゃないか。 それが嫌なら公開し...
2005/10/14(金) 11:29:00 | オレオレ総理!!
なんと、楽天がTBS株の 6割以上 を取得!? まずは、この記事 をご覧あれ ね、ね、楽天が取得した15.46%の内の6割を 10月6日から5営業日で取得したでしょ・・・・・・ だまされたぁ~~~~!! 6割取得だったら号外でるよな・・・ 人気blog..
2005/10/14(金) 11:30:00 | ネタの恩返し
