FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日はインするとまたまた日付が変わっておりました。
シキガミはだめだったぽいです、また今度いきませう!

メリポ稼ぎに行きたかったのですが、流石に0時過ぎからだと人も少ないというかイマイチやる気が出ないため金策用に合成をしていると猫忍の提案でBCに行くことになりました。
メンツは猫忍忍75暴走特急詩75臼魔白75寝落ちキング白75そしてスーパーCryム竜75です。

白2名はお手伝いのみのボランティア。 4連戦を行うことになりました夜中の2時過ぎだったと思います。 突入するBCは彼がいるので【龍円舞曲】へ、というかお金が増えれば何処でもいいです。

初めてのBCだったのでドキドキですが忍と白x2が経験者だったのでちょっと安心。
でも初めてのBCだったので不安です。w
特に初戦は絶対やりたくねぇ! と思うのが人の子の考えですが、こんな時に限って順番決めのダイス勝負では過去最高の数字を出したりもしまして私が1番に。

恐らくロットでもこんなに高い数字を出した事がないと思います。

お決まりですが初戦は敗退w、オーブが涙にかわりました。 まぁオレの屍を踏み台にしてくれって感じですwwww
次の猫忍の時は比較的安定して撃破! いいものが出たのか良くわかりませんが勝てて良かったです。

そして3戦目のスーパーCryムの時に神が光臨しました。


私がスリプルヘイトで死んで立て直しをしている最中でした。



猫忍スーパーCryム暴走特急臼魔ero

うごかねぇぇぇwwww <CALL> 
それでも何とか5人でがんばりますが敗走!







またまたオーブが涙に変わりましたw


まぁ明け方の5時近かったのでムリもないですねw
次はもっと早い時間にやりましょう!

一気にプレイ時間が増えました、BCはやはり時間かかりますね♪


昨日は記録更新! 一日6回も死にました、ソロでもこんなに死んだことが無いかもですw

よろしかったらクリックして下さい。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/260-9024d859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック