FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日は0時少し前からのインだったので時間も無いことからYufafaと遊ぶことにしました。 出かける前にランデブーポイントに行き、盾タイプからアタッカータイプに変更し、タルモンクが可愛いので格闘武器【セスタス】を渡してから出発! 

で、上層よりバタリアに出るとイベントの牛がおりまして4~5人が挑んでおりました。
通りすがりにサンダー4をぶち込み颯爽と駆け抜けていく自分のイメージがかっこよかったので、お見舞いしたら南サンドに飛ばされました(笑)

ero「おいおい いくら軽いからって飛ばしすぎだよ!」
あまりにも酷い仕打ちをされたのでサンダガ3を打つべくジュノに戻ります。

サンダガ3→バス

ero「うはwおkwwww」


サンダガ3→ウイン

ero「ちょっおまっっっ」

格安で世界一周旅行をした気分に浸れました。 嬉しい限りです♪

で、再度ジュノに戻りましたら丁度倒されたところで???よりレッドサッシュをゲット! まぁ、あんまりアイテムはいらなかったのですがつい熱くなってしまいました(笑)


格闘武器を持たせているのに両手棍の一振りよりも1.5倍くらい間隔が長いのですが、タルモンクはやっぱり可愛いいので当分の間は格闘を持たせていると思います。









そして疲れたのでマッタリモードへ。

ここの景色が結構好きだったりします。
釣りをしながらマッタリがいい感じなんですよね~。

で、サンドクエの木のNMが小島にいまして思わずスタン!
当たり前ですが届きませんでした。 とっても残念ですけどね・・・・

しばらくしたら彼女が帰ってしまったので昨日は落ちる事に。

私の夏の思い出は、我が家の初めてのペットとして登場した金魚が2匹とも死んでしまったのが一番印象残りそうです。
子供よりも親のほうがショックが大きいかもです。


よろしかったらクリックして下さい。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/244-6740d064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック