FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
LSメンの好意でなかなか参加する事が出来なかったプロミヴォン・デムに行って来ました。

ENM→ミッションと進めることになり、今回のメンバーは猫忍変体痛風スーパーCryム暴走特急ナ(4thキャラのエルで参加)エルメスとん狩、私は黒で参加です!

この黄色い玉が凄く綺麗でした!

そして流石にみんなクリア済みなので安心して付いていくことが出来ましてBC前にも難なく到着!
ENMは拍子抜けする程あっさり終わり2400程メリポを貰い、ミッションへ。
アストラル→インビン→精霊という作戦を立てますが、最初のアストラルが不発に終わったものの何とか倒すことが出来ました! それにベストタイムも更新というオマケ付き♪

その後、ルフェーゼ野に飛ばされてタブナジアに向かう途中でNM発見!
見慣れない敵だったのでCtrl+Cをしたら【計り知れない強さです】でした。

ero「Toroを発見! 計り知れない強さです!! これってNMでしょ?」

LSメン一同「・・・・・・・・・・・・それイベントの牛じゃない? そんな所にもいるんだぁw」

ero「(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻」 超焦りました。 マジデ・・・インスニまでしたのに。



まぁ、とりあえず無事に地下壕にも辿り着き地図クエだけやって落ちることに。
近いうちに色々散策してこようかと思います。

発売から随分立ちますが、ヴォン3国をようやくクリアする事が出来ました。
LSメンにまじ感謝です♪ ありがとう!

よろしかったらクリックして下さい。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
コメント
この記事へのコメント
1番目のSSですが、間違えてSSを加工しました。 実際は変態痛風さんが左で【可哀想】が右です。 
/names すると同じ顔なので槍か短剣を持っていないと判別しにくいです。
2005/08/29(月) 18:02 | URL | erotaru-no1 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/243-cbc0eeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック