FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
土曜日は早く子供が寝たので22時くらいにイン!、日曜日は一緒に寝てしまいました。
朝の9時から夕方5時までプールにいると疲れますネ。 目の保養にはなりますけどね!
近所のお祭りのおかげで金魚が2匹我が家に来ました、結婚してから初めての生き物だったりします。 カミさんが「金魚」は川で普通に泳いでいると思っていた事にビビリました(笑)

私が小さい頃に夏祭りで取ってきた金魚は超巨大化して、実家で未だに生きています♪ 
我が家の金魚も長く生きて欲しいものです。


で、本題・・・
PT希望のサチコメを書いてLSリストを見ようとしたら「サーチに失敗しました・・・」と出ていました。 【残念です】

でも、ジュノは普段以上の活気が出てPT勧誘やミッション関連のシャウトがたくさん!
そしてすぐに、34PTのシャウトがありまして便乗する事にしました。
入った時点で後衛3人だったのですが、シャウトへの反応が悪くなかなか組めません。
サーチが使えないと言うことで、クエとか合成とかをしていたんでしょうね!

「○○ですが、一緒にレベル上げ行きませんか~?」
「○○ですが、PTに誘ってください。 お願いします!」


この2種類のシャウトが乱れ飛んでいましたが、自分もシャウトのお手伝いをしながら

あ、あのPT一人増えた!

まだ、あの人叫んでいる・・・

この人とさっきの人組めるじゃん!


など、思いながら2時間近くかかってジュノを出発する事が出来ました。
リーダーまじお疲れ様です。

狩場は要塞でコウモリとカブト狙いになりまして今回の編成は戦モシ詩赤赤~34です。
外国人のシーフさんの釣りが上手だったのと、リンク時の引きつれてエリアチェンジも的確に行ってくれた為、特に事故などもおこらずレベル上げが出来ました。
そして赤にも殴らせてくれたリーダに感謝です! 片手剣のスキルが15も上がりました(笑)
ダメージ2とかしょぼい数字しか出せませんでしたが、とっても楽しかったです♪
詩人さんがいなかったらスカスカだったんだろうな・・・と思った土曜日でした。


35@1500となりました。 えろたるじょいとい!
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/237-1e7604a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック