FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日はいい加減赤を上げなくてはと思い希望を出したところ10分で誘われ♪

外国人の方からの無言誘いだったのですが/anonにしていたので【詩人さんかなぁ】なんて思って入ったんですが、20分たっても一向に人が増えないので「大丈夫?」って聞いたら「あんたがリーダーでしょ?!」って逆切れされたエロタルです。 いつの間にかリーダーでした。

「ま、久々に頑張るかぁ~」と思って、一応ジョブを確認したら「BST」と言われました。
MPがあったので安心していたらサポ白でした、MPの量からいってマジ紛らわしいです。
/anonにしていた理由がやっとわかりました、プラス思考深く物事を考えない=脳みそ垂れ流しが災いしたようです。

それでも一応全国サーチをしましたが、MP持ちもいないし盾を出来そうな人もいなかったので「今、人いないからムリだよ~」って言ったら「だよねぇ~^^」って言われました。 
ちょっと頭に来たので、「解散します」と言って強制解散。
その後Yufafaを盾にして2人でLV上げをする事に。 これが本来のフェローの使いかた何でしょうね?!

道行く人にケアルとかリンク処理までして貰いながら、チマチマと狩ります。

外国人の方には「うっひょ~! 超可愛いじゃん!!1!」とか言われちゃいました♪ 

で、このヤグのHPを全く削っていないのに戦闘中にYufafaが帰りまして、残されたのはeroとヤグです。 【強そうな相手です】だったのでホームポイントに戻りました。
デジョン4って奴です。 MPが無くても飛べるのでイイデスネ!


【えろたるじょいとい!】 の結果パート1

惜しくも敗退・・・次がんばります!

よろしかったら、クリックして下さい。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です


コメント
この記事へのコメント
黒字に白のスキンが会社PCだと苦にならなかったのですが、家だと妙に目が痛かったので【トン】と【変態痛風】さんにカラーコードを聞いて直しました。  もし見にくかったらコメント下さい、再度調整します。
2005/08/15(月) 09:34 | URL | erotaru-no1 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/231-4cdbd957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック