FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
先日、ウルガランの聖牛に初挑戦をしに行きました。
メンツは猫忍忍75変体痛風シ69暴走特急白72とん.gif戦73と黒75の5名。

からまれ、彷徨い、落下し、引きづられながらトリガーを取ることが出来ました。
色んな意味でお腹一杯です。
意味もなく最初の崖すべりではシーフ(サポ忍)のみ成功したおかげで、全員分のトリガーは4時間で揃える事が出来ました。 まじで感謝です。
何だかちゅんちゅん鳥が鳴いておりましたが時間なんて気にする余裕なんてありませんでした。 とにかく考えることは【高額アイテムのドロップ】と【タウルスくるなよぉぉぉぉぉ】これがなければ、途中で凍死していたと思います。

雪山ではスニッカーズを持ち歩くと元気が出てくるようなので次回からは各自用意して行くことにします。 遭難要注意です♪

この時点でENMに勝っても経験値は±0! 
LSメン全員、経験値よりも金に目がくらんでいるので、そんなのお構い無しです。

で、その翌日に崖すべりで溜まった欲求不満をぶちまけるべく再度崖すべり。
暴走特急のみ落下に失敗し、ウサギにヘキサを打ってストレスを発散していました。

で、何とかBC前に到着しましてみんなで気合を入れます!

猫忍<b>「俺、詩人と白としかやったこと無いけど大丈夫かと? マンボマンボ+エレジー+ヘイスト無いんだよねぇ? がんばるお!」

そんな猫の不安を打ち消すべくBC突入後
変体痛風

彼のシャウトをきっかけに一人を除いて叫びます!

猫忍


暴走特急


ero


とん.gif「・・・・・・・・」 さすがはムッリです。


3分の2くらいまで削りましたが、惜しくも敗退。
はかなき夏の夢でした・・・・詩人がいないと私たちにはちょっとキツメなようです。

あと、もう一つの敗因は「じょいとい!」を宝箱出現前に叫んだ事だと思います。
まぁ初戦は勝てないジンクスを持ってるLSなので、次回リベンジですね!!

ちなみに暴走特急さんは、じょいとい!の語源を知らずに利用していました。
そんな、彼女に変態通風さんが「はぁはぁ」していたのはここだけの秘密です。

よろしかったらクリックして下さい。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/225-427a315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック