FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日はメロンパイのストックがなくなってきたので各種素材を2ダース用意して合成を。
24回中2回割れ、3HQがきましてメロンパイ+1が1ダース出来ました。
当分メロンパイには困らないと思います。

このメロンパイ試練鯖だとNQがダースで4K、HQが40Kなんです。 
調理人としては売りたいのですが、黒としては見栄もあり自慢げに食べてみたい衝動にかられます。 困った問題です。


その後、髭が伸びきった【可哀想】の潜在消しとエルメスのスキル上げ希望もありましてちょっとお金になりそうな、ウルガランのちょい強めの牛をしばきに行くことにしました。
メンツは猫忍と、7月病?に悩まされているそうな臼魔の5人です。

私はこの牛と初めて戦ったんですが、何だかぷよぷよしていて気持ち悪いんですねぇ。
要塞にいるカエルと感じが似ています。
Giant BuffaloのLVは61~64で75から見て丁度なんですが、ランパントナウ=麻痺  ロウイン=範囲悪疫がちょっとウザイかもなのでサポでも白x1は必須です。(金策狙いなら)

2時間半ほど、タウルスやラプ等も交えてしばきまして野牛の皮も人数分取れてホクホクです。

肉や皮はもっと落とすかと思ったらほんとーにドロップ悪いんですね、競売で高値がついている理由がわかりました。 (今はバージョンアップフィーバーでもっと高値になってますけどねw)
エルメスは次のWSを習得、【可哀想】な彼の潜在消しも@半分くらいになった所で終了です。


よろしかったらクリックして下さい。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/212-057b5f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック