FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日はLSメンのお手伝いをしてジュノに帰還。 港のHPからモグに向かう途中でタルタル軍団を見つけました。
最初は数人で並んで、/panic /wave 等のエモをしていたのですが段々タルの数が増えていき、それに比例して見物人も多くなり人だかりが出来ました。
「タルタル動物園を見に来て~」なんていうシャウトもしていたので、もしかしたらもっと増えていたかも知れません。

私も並ぼうかと思いましたが眠かったので断念。 タルタルが集まると何だか可愛いですね!

話は前後しますが、インするとLSメンバー総出でイフ釜におりまして竜騎士最強の武器であるゲイボルグを落とすアイツと戦闘中でした。
結構な人数がいたので、不要かなぁ~と思って炎エレをしばいておりましたらヘルプ要請が。
HPが多くてなかなか削れないとの事でした。

私と同時くらいにインしたエル戦と一緒にイフ釜に応援に行くことになりまして、バージョンアップの影響でテレポ屋さんがおりませんでしたが、心優しい白さんに声をかけていただき何とかヨトへ。 
で、ヨトに飛ぶのに少々時間がかかってしまったので合流前に倒されそうな予感もしながらイフ釜に向かいます。 ヨトは何度来ても迷いますね。
そして@1/4ほどになった所で合流できまして、構成は忍竜暗暗戦シ詩白赤黒(75,73,66,62,71,67,74,75,72,75レベルは曖昧です)。 合流する前は削り要員が少なかったんですね。

私は到着後、精霊連発! 
ブリ4と3を交互に撃ちMPが@100程になるまでひゃっほいしました。
で、合流後5分くらいで撃破!

これで真の竜騎士になれるといいですね。 おめでとう!


おまけ:我がLSのタルタルズです。

よろしかったらクリックして下さい。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/211-bd305fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック