~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
【黒魔導師に対する30の質問】 FF11 ひゃっほい☆さんよりトラバっ!

他の方の回答を見ずに、答えてみますね。

・ファイガーーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

スタンっ!
さすが俺w

・失敬。まずはじめに、黒魔導師のレベルと種族を教えてください

タルタル75です。

・なぜ黒を選びましたか?

黒魔法という妖しい魔術に憧れて。 黒の為にタルを選択しています。

・あなたがよく使うサポJOBを教えてください。
 また、よく使う理由はなんですか?


白です。 ってか白しかありません。 赤を上げるモチベを私に下さい!
か、誰か変わりに育てて!!

・黒が使える魔法の中で好きな魔法ベスト3を挙げてください!

ドレイン、アスピル、アイススパイクです。 ある意味死なない為の生命線です。 

・好きな敵はなんですか?

みなさん同じだと思いますが、MPが吸えるカニとエレ(闇除く)です。

・嫌いな敵はなんですか?

不死生物とカミさんの攻撃です。
PTが超ピンチ時に、嫁「ねぇねぇ?! 明日のご飯何にする?」 3分経過 エロ「あ、なに?」
その後の怒涛の攻撃はパパなら経験したことがあるはずです!
カミさんFFやってません。

・レベル上げで一番楽だったレベル帯を教えてください。

カミさんの機嫌がいい時

・逆に一番辛かったレベル帯を教えてください。

カミさんの機嫌が悪いとき

・貴方にとって「黒魔導師」というJOBの位置付けはどうですか?

黒以外は、まともに上げる気がないくらい愛しています。

・貴方が思う、「黒魔導師が一番活躍できる場」はどこだと思いますか?

デジョン2。 「黒さん誘ってよかった~」と思われる事間違いなし!
魔力の泉はデジョンの為にあります。

・古代魔法に関するエピソードがあれば教えてください。

MBに古代を要求するナイトリーダーさんのPTで、私が固定して死んだのは秘密です。

・黒AFクエストについて感想をどうぞ!

水呼びのクエを受ける為、2週間くらいウインダスに滞在。
AF3の時は、赤黒白がおりました・・・・

・リアルで黒魔法が一つ使えるとしたら、何を覚えますか?

デジョン2。 自分も飛べるし、間違いなく金儲けできる。
終電無くなった人を捕まえて、3000円でどこでも飛ばすYO!!!
50人飛ばせば15万円ですよ、奥さん。

・さぁここで丁度半分です。MPOK???

MBOK!

・今後黒魔導師にアビリティが追加されるとすれば何を望みますか?

スーパークライム! これでタゲを切れます。 ひゃっほい出来ます。

・今後黒魔導師に魔法が追加されるとすれば何を望みますか?

HP回復魔法、これマジで欲しい。 サポ自由に選べるし、死亡率が下がりそう。
 
・貴方がレベル上げに行くとしたら、どんな構成に誘われたいですか

経験値を増やせるなら何でも。 盾とMPリジェネにめぼしを付けたら即リーダーアビ発動です。

・黒PTってどうですか?

経験ありませんが、狩x6とどっちがダメでるんでしょうね?
                  
・最高のINTを誇るタルタルについてどう思いますか?

その為にタルタルを選びました

・最高のひらひらを持つエル黒さんについてどう思いますか?

エルフェチな人の1%でもいいからタルフェチになって下さい。
可愛い! は聞き飽きました。 是非タルで「はぁはぁ」して下さい。
いつでも待ってます(はーと)

・モルダバイトピアスに関するエピソードがあれば教えてください。

「コカ肉を取りに行こう!」ってLSメンを誘ったのは覚えています。

・黒をやっている時のあなたの悪い癖。あれば教えてください。

赤と詩と忍さんのPTだとやること無くてボーっとすることがあります。

・黒魔導師にちなんで一句読んでください(5-7-5)。

黒となり、墨になったら、誘われず。

・あなたのベスト装備を教えてください。

裸にAF帽子+カマです。

・お世話になっている前衛さんに一言どうぞ!

いつも守ってくれて有難うございます。

・お世話になっている後衛さんに一言どうぞ!

私もケアル頑張ります。

・同士の黒魔導師さん達に一言どうぞ!

魔法高くね?

・黒魔導師、LOVE?

黒がなくなったらFFやめます。

・これからも精霊ひゃっほいしてください!お疲れさまでした!!

晒されない程度にひゃっほいしますね。


後半疲れてしまいました・・・なんだか普通の回答ですね。
マイケルサイトの(管)さん並みに答えたかったんですが、私には無理でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/190-59de09d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
