FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
ネタがない週末です。
特記するような事が無いのですが、エレを倒して経験値が1000程増えました。
とりあえずフルロストしてもレベルダウンは免れそうです。
そして、エレ狩りには変態痛風さんに作ってもらったぺレットベルトがとっても重宝しました。
石つぶてでなくファントムが音速で飛んでいないか、毎回確認していたのは秘密です。
次回からは金庫に入れて行くことにします。

FFやりながらTVを見て思いついたのですが、黒75(ヘタレ)のカバンの中身でも紹介しようかなぁなんて思います。







だいだいカバンの中身はいつもこんな感じだと思います。 あ、あと鎌と短剣、片手棍も持ち歩いていますが、合成時に邪魔だったので金庫に入れていました。
バザーをしている族長とブリーム+1はかれこれ1ヶ月ほどこの状態です。 族長は干からび、おそらくジャーキーに。 寿司は回転寿司で129周した後のようになっていると思いますが、安くしているので誰かに買って欲しいものです。


カバンのサイズが55なので、結構パンパンですね。 早いとこ60にしたいんですけど40万以上かかるんでついつい・・・・・・
なので合成するときは金庫も一杯なので大抵、宅配に杖とかを入れてすっきりさせてからやっています。
LSの変体痛風は60個にしても装備やら何やらでロットが出来ないくらいパンパンだって言ってました。 前衛さんは紙兵やら矢などもそうですが、着替え装備も多いからなんでしょうかね。


我がLSのスーパーCryムが9回目のMaat戦に失敗したそうです・・・・・
Sweet ten Maatで是非超えて欲しいと思います。

よかったらクリックしてください。 竜騎士もいっしょに応援してください。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
週末に家族と横浜の三渓園に行って来ました。
夜になるとホタルを見る事が出来るんです、まぁホタルの数より人の数が多いのは仕様ですけどね。
で、池には鯉がたくさんいて売店で60円くらいのエサを買うんですけど入れ食い状態です。
1歳と5歳の息子は無我夢中でエサを池に投げて楽しそうに遊んでいました。
そして、近くのダンゴ屋さんのダンゴが超おいしいです。 10種類くらい置いてありまして1本150円~200円くらいするんですが出来立てホヤホヤなダンゴにカミさんは絶賛です。

5月末~6月初までがホタルの期間なんですけど昨日が最終日でした。
(もっと早く書けば良かったな・・・)
私たちは毎年行っているのですが、恋人・家族でも楽しく過ごせると思いますので近くの方で来年まで覚えていたら是非行って見て下さい。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、コメントいただきまして有難うございました。
カバンの中身を見直すのも面白いですね、必ずもっている<s>さbr</s>アイテムとかありますし・・
私も機会があれば記事にしたいと思いますw
リンク有難うございました。
此方からもリンクさせてくださいませ_(._.)_
2005/06/14(火) 01:41 | URL | kamexi #79D/WHSg[ 編集]
相互リンク有難うございます。
さbrは大変お似合いのようでw
これからもよろしくです!
2005/06/14(火) 08:31 | URL | erotaru-no1 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/176-c2e7f02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック