FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日は23時頃にインしたところLSリーダーと竜が暇そうにしていたのでどこかに行こうと・・・・。
エル(メス)暗さんがPTをしていたので3人で連携時に/cheerをして応援でもする事にしました。
(やんややんやぁ~)

ただ、竜が風呂に入ってくると言うのでその間に麺合成取得後初めてですが、カルボナーラの合成に挑戦しました。

8個も素材が必要で、その内合成素材が3個もある事にスパゲッティを作ってから気づきまして唖然としながら素材集めを。(サンド・ジュノ・バスへ)

ストーンチーズは納品用に倉庫へストックしておいた物を使いましたが、野牛の干し肉はHQ判定が怖かったのでLSのエル暗さんにPT終了後、素材を渡して作ってもらう事に。

そして、材料をすべて入手し合成をしようかなぁと思った時に竜が「ただいまぁ~~」。
1時間も風呂に入っていた事になります・・・・・と、いうか時間的にどこにも行けなくなりました。
リーダーは寝る寸前、流石はスーパーCryムです。 何かが違います!

カルボナーラは2ダース作りまして、1ダースは原価を少しでも回収する為に競売へ出しますが残り1ダースはLSメンに食べてもらう事に。
昨日インしていたLSメン5名に性能を伝えたら「命中ないとなぁ・・・・微妙www いらないwww」

とか言いやがりましたので、ポスト爆撃をする事にしました。

今日はちょっと長いので折りたたんでいます、下のリンクは日記の続きです。
LSに人がいない時とかは、フレとかがいたら遊びに行けるんでしょうが箱入りタルなので私のリストにはLSメン2名と会社の友達2名、他鯖から遊びに来てたまたま低LV時にPTをした2名の計6名なんですよね。
まぁだからと言って困った事とかはないんですけどね。


フレンドと言えば友達ですが、中学の頃に悪友がいたんですよねぇ・・・・(遠い目)
バレー部の仲間なんですが、部活終了後は家に帰る方向が同じなのでいつもツルンデいた4人がいたんです。
で、仲間内でちょっと楽しい遊びが当時ははやっていました。
レイザー・ラモンを見て思い出したんです。


部活でしごかれてヘロヘロ状態で歩くんですけど(想像して下さいね・・・



帰宅途中に何件かガソリンスタンドがあったんです



















通りがかりに5人が一列になって整列するんです



















給油する所にね



















普通に何事も無いようなふりで整列するんです



















店員がいる方向と



















180℃の向きでね



















でね



















お尻を突き出すんです クレヨンしんちゃんを想像して下さいね。







































みんなで一斉に




















「ハイオク満タンお願いしま~~~~~~~~す!!」と叫ぶんです

















その後は



















超ダッシュ!!!!!
「○中ふぁぁいっ!ぉ ふぁぁいっ!ぉ ふぁぁいっ! おぉぉぉぉ」(書き漏れの為追記)
後ろは振り返りません



















叫んだ瞬間の店員さんのリアクションが面白くて
腹は痛いけど、200Mダッシュ、顔はみんな歪んでいます。




















気がつけば汗だくです
やった時は後悔するんです、もう2度とやらないってね。 色んな意味で。




















でも、2週間後にはまた尻出しているんですよねぇ・・・

こんな感じの遊び、みなさんもしていました?(してます?)

帰宅が遅くてFFネタまともに書けなくてごめんなさい。
押すとネタがでてくるかもです・・・・
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です

コメント
この記事へのコメント
ツルめる仲間がいると何でも出来そうな気になれますよね~
とは言え、自分チキンだから人前でケツを出すことすら出来ないかと・・・(´Д⊂
2005/06/09(木) 18:48 | URL | warrior75 #79D/WHSg[ 編集]
流石に今は出来ないですねぇ~
私も小心者ですけどバレーがチームプレイなので、この面子なら何でも出来る! みたいな感じだったんだと思います。
2005/06/10(金) 08:30 | URL | erotaru-no1 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/173-d0aff1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック