FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
まぁダイジェストと言っても大した事はしていない訳ですが・・・・

LSメン3人とバスの護衛クエに行きまして、赤に使用。
31まで@54となりましたので、ソムログで楽な相手を探してゴブリチャーとタイマン勝負!
魔法を使わず殴りだけでも余裕で勝てまして、1戦して経験値60程もらい31にレベルアップ♪
黒じゃこんな余裕で勝てないだろうなぁ、としみじみ感じました。

暴走特急さんが、詩人75にもかかわらずAFをまだ揃えていないとの事で闇の炎に行く事に。
LSメン5人で行きましてサクッとボムを倒して、どこかに遊びに行こうかと思案していた所ウルガランの地図でも取りに行こうと話がまとまり、みんなでサンドに。

面倒くさいクエは一人じゃやる気になりませんからね。

「タウルス怖いよ~」
「ヨムルンいたら団長突撃してね」
「暗黒用の腕装備が欲しい(はーと)」
「レイズ3あるから安心して~」
とか、あほな話をしながらモブリンの温石取りにムバへ向かいます。

旧ムバに到着してLSリーダーが適当にモブに攻撃をしまして、大リンク!
まぁ6~7匹くらいだったんですが、その時は近場に3人しかいなくて3人でやる事に。
練習だから楽だろうと甘く見ていましたら、4匹からボコスカ殴られリンチ状態になりまして詠唱出来ずに糸冬・・・・
流石は糞樽です、練習相手に死んでしまいました・・・・
泉の発動が@5秒早ければケアル出来たのにと思いながら、自分のヘタレ具合に感無量。

みんな地図を持っていないので、迷いながら温石を落とす敵を見つけましたがどーやら1匹しか沸かない模様・・・・
時間を計ったら16分POPだし、100%ドロップじゃないし実装当初は取り合いしていたんだろうなぁと思いながら周りにいる敵に怒りをぶつけながらPOPを待ちます。

で、途中LSリーダーに私を殺した罰が下されたのか、足場を踏み外して奈落の底へ落下。
エレを叩いていたら彼だけ急にストンッと落ちまして、身動き出来ない状態になったそうですがサポ黒だったのでエスケで脱出。 
そのままそこで生活してたら面白いのに【残念です】
エスケをするまで30分以上底にいましたが、ずーっとSSを取りまくっていたそうです。

とりあえず4人分は何とか揃いましたが2時間近くかかってしまいまして、寝落ち寸前の変態ツーフさんはソロで取るとの事で帰ることに。

ウルガラン越えには近々行きますのでまた書きたいと思います。
エロタル頑張れ!
当ブログの応援投票です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/156-2abfc046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック