FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日は久々に赤を上げようとサーチをしたところ全エリアサーチでも1人(NA)しかいなかったので、希望をやめてサチコメにやる気のないコメントを書いておりました。

「@3000です。 お願いします」


あんまり気合入れて書いても見る人がいないんじゃ、何だか恥ずかしくって。


そして、小金稼ぎの為にちょっくら合成をしまして3ダース程作り終えた所でナンとお誘いが来たんです!
ただ、時間もそこそこ遅かったのでどーするかちょっと考えたのですがPTに入れて頂く事にしました。


ユタンガの滝裏でサハギンと魚相手に順調に狩る事が出来まして29にレベルも上がりました。
上がった瞬間は記憶が無かったわけですがね。 多分5~6秒送れて「ありがとう」と返したはずです。

そうなんです、また記憶が飛んでいました・・・・・
ちゃんとパソコンデスクでイスに座ってやっているんですが30分くらい前から、足がだるくなったり眠気が急激に襲ってきたので、健気にも屈伸運動とかをしていたのですがユタンガのここち良い音楽とサハギンのララバイにやられてしまいました。
あ、もちろん屈伸しているときはカミさんに白い目で見られましたよ♪

眠くなった時に。「@30分でいいですか?」 って言えば良かったんですが@20分もやったら私のレベルが上がりそうだったので、それも失礼かなと思いまして。

で、結局レベルが上がってから15分程して「@30分でいいですか?」と確認。
それでもたまに記憶が数秒飛ぶ事があったので、頑張って中腰になりながらやっていたんです。 
はたから見たら馬鹿ですね、そりゃぁ白い目で見られますよね
カミさん「痔?!」ですよ・・・・はぁ。


「ラスト~!」の敵をやってから「あ、ラストチェーンで~」
いや既に時間過ぎてます・・・

「なんか、敵強くて今のチェーンつながらなかったぁ~、このチェーン切れるまででw」
いやマジ半分寝ていますし、もう10分過ぎています

まぁ結局それから2戦程しまして、意識が朦朧としながらも頑張りました。
まぁ最後は強引に「お疲れでした~」を戦闘終了後に言ったんですけどね。
で、ヒーリングをすると見せかけて /shutdown を。

ちっと最後は強引で無口に落ちてしまい昨日のみなさんゴメンナサイです。
最終的には20分延長だったんですが、今日インしたら滝前からなんですよねぇ・・・・
もう少し頑張ってノーグまで行けばよかったなぁと、ちょっくら後悔。
まぁデジョン4でもたいして減らないので、いいんですけどね。
デジョンがあったら便利だろうなぁ。仕事終→デジョン→PC前 なんてね
当ブログの応援投票です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/145-29905b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック