FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日はそこそこ早く帰れて、夜の10時30分くらいからイン!
アビオートリダーを発動し、赤さんゲット! で狙いをつけていた忍さんへテルしようと・・サチコメに「黒71と一緒です^^」と書かれてるではありませんか~;; うーん、とりあえずスルーで。 だって黒タルだしランク10だし、同じ種族・ジョブだとヘタレ具合を自分から見て!と言ってるようですからね・・・・
しかし、20分サーチしても盾わかず・・・ナいましたが寝落ちの模様。 赤さん待たしているのも悪く、忍黒さんセットで入っていただいました。
で、黒黒赤忍戦シ(タゲ固定の為)の71PT結成完了! ボヤでトンボとドーモ君でもと思いましたが先客がいたので、ねぐらへでトンボとクモを狩ることに。
・・・・・強いの一言につきました。 ファイガⅢx2なんてそりゃもう瞬殺です、エフェクトも激しいし常に5チェーン維持でおいしく狩れました。 連携は2戦に一回くらいの割合でいけるよう、精霊でちょこちょこ削り交互に打つのでタゲも黒にほとんど向きませんでた。
ファイガⅢ(MB時1300くらい)を打つときはさすがに、こちらに向かってきましたがその道中に赤くなったままモンスはお亡くなりになっていましたw
シフさんもシャーク打ち終わったら、釣りに向かってくれたりで時給4500と高時給を得ることが出来ました。 みなさんに感謝です^^ 
で、シフさんと忍さんがめでたくLVアップし72になったところで終了~!

今日の教訓
人の振り見てわが身を直せ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/14-37044c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック