FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記

昨日は、インするとそこはレンブロワ。 
前日に引き続き、ロランベリーパイを作ります。
5ダースほど作りましてスキル88.5となりました、ゼラチンがなくなり競売も高かったのでスキル上げをやめて、ジュノに戻って赤のPT希望を出します。
30分ほどで誘いがきましてデルクフ下層に行くことになりまして、2時間ほどで赤23@1000となりました。 

サポ上げ完了まで約76K
先日紹介した暴走機関車のタル(女)さんなんですが、メイン以外にも3キャラほどかな? 育てています。

彼女の昔からの口癖は「大きくなったらエルヴァーンになる!」で、エルヴァーンな人には妙に優しいのが特徴です。 が、走り出すと止まりませんw

そして最近、彼女は暴走機関車から暴走特急に昇進しました。

詩人75・白74になり成長したことからエルヴァーン(男)に転生したのです。
そう、カッパ頭です。 お決まりですねw


ちょっとガニマタになりながらリフレをする、あの仕草・魔法を詠唱するときにどこからともなく風が吹いてきて服がヒラヒラする姿に萌え赤を上げてリフレまで覚えてしまいました。


多分画面の前では自分の姿を見て赤面し「いやぁ~ん・・・萌え~~~~」と叫んでいるとている思いますが、はたから見たらただの変態ナルシストですよね。 


そんな彼女に近々オムレツを送りたいと思います。
そう、エル(中も男)を口説くために使ってもらおうかなぁなんて思っています。
ただ、エル男同士がイチャイチャしているとビックリするでしょうけどね。
それと、2丁目を思い浮かべてしまいそうで何だか怖いです。
(会社が近くなのですが、本当にその一角だけ世界が違います)

早く王子様が見つかるといいですねw



2丁目に行ってみたいYOって人はクリック
当ブログの応援投票です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/129-32f248f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック