FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日は外国人PTに誘われて、クフィムでみみず狩りをしました。
日本人も3人いる多国籍PTだったのですが、外国人の方はとっても勇敢です。

池の周辺でキャンプをしていたのですが、夜になっても果敢にミミズにアタックをしに池の周りをマラソンしています。

【夜】【危険】back to out postと(通じているかは分かりませんが)訴えてもマラソンに夢中です。 はぁはぁはぁっ!・・・・      【えっ!】
 
まぁ後衛的に前衛が戦っているならばケアルとかサイレスをしてしまうんですが、結局オバケが沸いて生命反応でPTは半壊してしまいました。(もちろん私も死にました)

で、次にミミズが3匹沸いてるところに前衛さん突進。
もちろんリンクしストンガ+ストーン2のコンボが来ます。ジャンプします!

半周遅れくらいで私が到着しサイレスを3匹に入れて、その場をしのぎましたが静寂治ってからサイレスのヘイトが残っていたようで、私にストンガ+ストーン2が・・・・
HPが一桁になりながらも必死でサイレスを入れて何とか死なずにすみました。

でもでも、この汗汗感が楽しいんですよねぇ~。 Mじゃないですよ!! ちなみに。
MはUchinoLSリーダーだけで充分です。

そして、LVも上がり20@2000程になりまして@少しで念願のグラビデを覚えられそうです。


サポ上げ完了まで@90K。     
もうすこしで、カウンターが5000になりそうです。
最近は一日に40人くらいの方にきて頂いて、この調子だと月内に5000は行きそうです。
11月から初めていますので、月に1000回くらい私のブログにアクセスして頂いている計算になります。
んで、5000を踏んで頂いた方に何かプレゼントをしたいなぁと思っています。
ただFF内でのプレゼントなので試練の方のみになってしまいますが・・・・・
詳細はまた追って書きたいと思います。



新エリア開放?!そんな事より60~の狩場をふやせYOって人はクリックして下さいね
当ブログの応援投票です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/124-71184a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック