FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日は赤で希望を出していたら運良く誘われて、クフィムでミミズ狩りに。
2時間弱ほど狩りまして赤19@320となりました。
このLV帯ってほんとにLVが上がるのが早くて、楽しいですね。
1回のPTでレベルが上がるとやはりモチベーションが違います!

サポ上げ完了まで、92K。


で、ジュノに帰った後すぐにフェンリル戦のシャウトがありまして後衛枠がまだあったので、すかさず参加する事にしました。
念願の犬戦です、特にリーダーから指示は出なかったのですが薬品やら何やら必要かなぁと思いヤグドリとスーパーエーテルを用意しまして満月の泉に向かいます。

構成は忍暗召召赤黒72~75で挑むことに。
経験者が4名ととっても心強かったのですが、何だかみなさん余裕の感じだったので逆に不安になったりしましたが、スタンを効率よく使うという以外に特に作戦を立てずに挑んだ1回目。


え~っと、私は何もすることなくアストラルの一撃で死にました・・・・
それ以降、PTが崩れてしまい全滅に。
最初のルナーロアで全てはがされてしまいまして、HPが一番少ない私は即死。
他の方も2桁となり真っ赤か・・・・犬は強いです!


で、リレイズも消されていたためPTメンのLS白さんにわざわざ来て頂けまして再戦する事が出来ました。 遠いところ、ホントに感謝です。

2戦目は前回の反省もふまえ、犬のHPが半分になったらアストラルがくるので注意することに。
連続魔スタンの赤さん・暗黒を利用した暗さんが死んでしまいましたが、何とか勝利することが出来ました。
私は、何だかあまり役に立てなかった気がします・・・・・・

で、ウインで報告してフェンリルゲットです!!


あ、ちなみに夜に突入して勝てたのですが、他の方のPスキルのおかげなんでしょうね。


エロタル頑張れ!
当ブログの応援投票です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/123-8d89c8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック