FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日は帰宅してFFにインするとLSの白から「M8-1行く~?」と声が・・・・・
「いきます!」と即答するものの、カミさんから「ごはん・・・・・」と声がかかりまして「メシいってくる~」と。
 
幸いにもまだ彼はM7-2の途中だったようで今組んでるメンバーと「このまま8-1まで行こう!」みたいな話になり少し時間があるとの事だったので、参加することが出来ました。

先ずは8-1です、11人で参戦することとなりまして、アルテパ方面へ。

NMタコが2匹でてくるのですが、なーんにもせずに終わってしまいました。
パラナ3回、ケアルⅢ1回くらいしか唱える暇も無くタコ撃沈、大事なものをゲットしました。

ホラに飛んでサンドに向かう途中で0時少し前だった事もあり、「M8-2も~」みたいな感じになりまして、なんだかラッキー続きです

で、サンドに戻って報告して0時を待ってからお城でイベント発生。 NPCの数がやたら多くて画面がカクカクしていました。

その後ガードに話しかけ8-2が発生、ウガレピ寺院に向かいます。
ロボのNMを通りすぎて最深部で、NM戦。
今度はロボ2体ですが、硬いの一言につきます。 3分ごとくらいにマイティを使ってきますし精霊はクォータレジですし・・・・MP底になるくらい中々強かったです。
それでも、さすがは74~のPTなので事故もなく撃破。
サンドに戻って王様に報告してランク9&8万ギルゲットです
ちょっと嬉しいボーナスでした。

昨日のリーダは「明日も9-1,9-2やるかもと」・・・便乗出来たらいいなぁと思いつつ、私が帰る頃には終わってそうな予感です。
炎属性の応援効果目的ですが、ランク10になると貰える王国旗が欲しいです。 

それにしても昨日は便乗できて良かったです、シャウトするつもりでしたし寺院は高僧のカギが必要になるので、ソロで取りに行かなきゃと思っていたんです。


声を掛けてくれた白さんに感謝です、ただ彼は8-1終了後これからデート♪と言ってどこかに行ってしまいましたけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass
(未入力時訂正不可):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://allsan.blog22.fc2.com/tb.php/101-ad44afe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック