FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
13日はマの日。
帰るコールのあとに決まって「まおねがい」とメールがくるのですが、
大人の男が買うタメにはかなりの勇気が必要なアノ一品。
コンビニとか書店で買うのですが、あたりを見回してさりげなくレジへ行かなくてはなりません。

「誰かに見られたら生きていけない!」
という理由なのですが、どーやら私がどー思われようと
知ったこっちゃないようで・・・タバコ1箱を鼻先にぶらさげていいように調教されています。
でもね、図書カードで○ロ本買うより恥ずかしいかもなのです。

13日はマの日でわかっちゃったアナタは、うちのカミサンとなかよくなれるかもしれませんねv




飽きもせずに昨日もチョコボ
またまたご機嫌斜めになっていた我がエンジェルですが、どうやら成長2段階目、
羽が生えてちょいっと大きくなっておりました。

20060915000359.jpg


気が付くと育成メニューが大幅に増えておりまして、ラテーヌまで散歩をしてみましたが
途中苛めっ子に絡まれて喧嘩を売られたので、ギャフンと言わせようと【競争】を選択。

20060915000809.jpg


南サンドの競売裏をグルッと回るコースでして、平坦な道でカーブは多く見通しも悪い。
確か2週くらいはしたと思いますがこっぴどくやられ、けちょんけちょんに悪口を言われて終了。
土下座をさせて平伏させるまで、愛娘をみっちり調教しなきゃです。
いやらしい3人組に女王様と呼ばせてやるのですv 絶対に。

そーいえば、チョコボの色がはっきりしてきたとエルに言われたのですが、
どーみても黄色でノーマルと変わらない気がして少し残念だったりします。

突然変異で人目を引く色にならないかと妄想中です。
希望的には赤チョコボ、色気漂うセレブなチョコボがいいのですが、人参でもたっぷり与えれば
色が付くのかと思いきや、完全にランダムだそうで・・・普通の女の子になりそうです。
スポンサーサイト