FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
「あんなので軽くやばかったら、私なんてヘビー級とか無差別級にやばい」と会社の女の子が言っておりました。
あのビールのCMを羨望の眼差しで見ている女性が多くいるらしいのですが、
うちのカミさんも確か同じ事を言っていた様な気がしますが、みなさんはいかがでしょうか?


春めいた気候に恵まれたおかげか、どーだかはわかりませんが、昨日は収穫。
花が咲いて光っておりまして1ヶ月かかった金策に終わりを告げておりました。
30鉢から出てきたものは、

葉っぱ 20ダース
クリ塊 10個



以上



ヘビー級にやばいです。

挿し木購入時はインフレの影響でダース38万もしていたので、原価が76万ほど。
1個も鉱石が光臨しないとは考えてもいなかったので、収穫終了後は目の前を蝶々がゆらゆらと飛んでいた様な気がしますが、幻影かもしれません。

金策のつもりで行っていた栽培が愚策とか駄策に変わった木曜日ですが、
草木にも時間と愛情を注がないと嫌われてしまうようで悲しい限りの中の人です。



そーいえば、女性の2の腕とアノ柔らかさが同じだと信じている中の人。 
胸なんかとは比較にならないくらいに無防備ですので、気になるアノ子の腕をプニプニしてみるのもいいかもしれません。
想像しすぎて「はぁはぁ」しない事を祈りますが、


女「なに? くすぐったいww」
男「胸と同じ柔らかさなんだって! えへへっ」
女「えっちぃー! でも・・・もっと柔らかいよぉぉ わ ・ た ・ し ・ の !


こんな感じの会話になる事もありますので、どさくさに紛れてピンポンするもよしさわさわするもよし
ですが、メガトンパンチが飛んでくる可能性がありますので充分に注意して下さいませ。



ちなみに今回の収益は4560万ほどマイナスでした。
スポンサーサイト