FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
先日に引き続きエルメスさんの潜在消しのお手伝い。
メンツは狩猫とんヒゲのおじさんの5人で、ボヤに遊びに行きました。
20051215013858.jpg

ボヤにくる度にいつも溺れるタルは私だけではないと思いますし、「溺れるぅ~~」とか言った事がないタルタルを見た事がありません。
ある意味タルタルの特権ですよね、こういうの。

そして魔導師は私だけで、連携の手伝いが出来るのも私だけだったので、ある意味スーパーアイドルになった気分に浸ることが出来ました。
20051215013908.jpg

「顔じゃなくてボディーにしなっ! ボディーに!!」はとても有名な言葉ですが、Yufafaもある意味アイドルになりきっていたようです。 
あとウインクエが発生したと喜んでおりましたが、これ以上親密度が増すとどんなキャラになるのか私にも想像出来なかったりします。 

そして、何気なく雷エレをやっていたら、サンダガ2を食らってHPが赤くなってから気が付きましたが【スタン】は雷属性。
危なく全滅しそうな勢いだった水曜日ですが、死にそうになりながらもエルメスさんとの愛の連携は重ねて行くことが出来まして、潜在消し完了まであと少し。
「潜在消えたらお祝いにケーキを」みたいな、たわけた事を言っていましたので呪われたスープの送り先は彼女で確定しそうな予感がします。
悪夢にうなされる様に、エロタルのエキスをたっぷり入れておこうかと思います。


9:00少々訂正
スポンサーサイト