FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
インしたら丁度ヴァナ時間0時を回ったところだったので、テリガンOPへ飛んだところ、爺の目前に骨がわいておりまして超ラッキー!


すぐさまグラビデをかけて釣りますが、つよだった事に気づいた時には既に残りHPが2桁になっておりまして、洒落にならないくらい焦りましたが何とか撃破!
危なくインして5分でプリケツ晒して屍になるところでした。


(死)をかけた戦いが幸いしたのか、爺に身を捧げた甲斐があってか1匹目でドロップしてくれました♪
流石はエロタル何かが違うというか、幸運の女神が微笑んでくれて運が降り注いだというべきでしょうか。

ただこの時、次男が起きてきて大いなるモノを手につけてカミさんになすりつけていた事は我が家の惨劇として永遠に記憶に残りそうな感じです。
最近の次男のブームみたいなんですよねぇ、手に付けるの・・・・
おかげでカミさんの機嫌が超悪くて困ってしまった木曜日です。


その後サンドに戻ろうとデジョンをしてしまいジュノへ・・・何でOPテレポを使わなかったのか自問自答しながら船に乗り込んでスキル上げを行い、氷柱の上限である6まで上げることが出来ました。

コルモルへの報告はカミさんが怖いので明日にでもすることにします。
スポンサーサイト