FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
昨日は帰ったら「蛍の墓」がTVでやっておりました。
FFにはインして挿し木を植えましたが何となくFFする感じでは無かったのでログアウト。
でも挿し木がダースで25万もしていて叫びそうになったのは秘密です。



モグに帰るのもいやだったので港で落ちてしまいました。

カミさんは毎年号泣しておりますので、その近くでFFしてたら・・・・逆鱗に触れるないようにしないとね♪


*前日の記事で使おうかどーしようか迷った1枚


って事で全くネタがなくアクセス解析で凌ごうかと思いましたがID&PWがまたまた見あたらなくなった為お手上げ状態な火曜日でした。


なので、とてもつまらないと思われるMIXIの記事を転載したいと思います。




ソムリエを目指して!

オレは電車の臭いが嫌いだ。
電車の臭い? って思うだろうけど電車の臭いだ。

地下鉄とかJRとかもそうだが、おじいちゃんの臭いのする電車に遭遇すると息を止めたくなるんだ。
10分とか15分とかその車両にいると、自分の身体にその臭いが染み付いたり髪の毛に移ったりするのではないかとヒヤヒヤする。
特に冬場はその臭いがきつくて、帰って髪の毛を洗うと水と共に異様な臭気が流れ出してくるんだ。 髪の毛をかきあげると手にその臭いがついてなかなか取れなくて困ったりもする。

ある日カミさんに髪の毛に鼻をつけさせて確かめさせた事があったが吐きそうになっていたほどだ。
「それはお前の臭いだろ!」って突っ込みは無しの方向で。

おじちゃんの臭い? って・・・・
と思う方もいるだろうが、鼻にムーンとくる何とも嫌な臭いなんだけど人に話すと「・・・・?」っていう反応がとても多い。

こう書くと潔癖みたいな感じだが全然そんな事はないんだ。

元々臭いに敏感なようで昔は口紅の種類やファンデ、香水やシャンプーとかも匂いで判別できたんだ。

でも、

「あ、今日はディオールの口紅だね♪」
「サンローランの口紅っておいしいよねぇ♪」


なんて言ったりすると大変だ!
何が大変なのかは少し考えるとわかるが、そりゃぁ大変だ。
酷い目にあうこともある。

どのくらい大変かというと、アノ狂言師のママがWWEに参戦してM字開脚をして必殺技【悩殺】で相手をダウンさせるくらい大変な事だ。 オレだったら自分で勝手に転んでやられる前にやられるだろう。 【悩殺】はごめんだ、考えたくも無い。
でもインリン様とは対戦してみたい。
オレの必殺技は【スクリュードライバー】だ、バケツを持ってリングに上がり彼女の口に向けて猛ダッシュ!! 
バケツの中身をぶちまけるんだ、もちろん中身は【スクリュードライバー】
全部飲ませれば、あんな事やこんな事まで出来ちゃうかもしれないしもしかしたらそれがキッカケで付き合えるかもしれない♪ ジュースだよぉお~~~と言って笑顔で語りかければイチコロダ。 と思う・・・・



話はそれたが、言いたい事は電車の臭いを何とかして欲しいって事だ。



【蛍の墓で泣いた事がある!】 【おじいちゃんの臭いがわかる!】 【M字開脚をして欲しい】 方はクリックして下さい♪
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です

11/2 8:15 冒頭部分を修正
スポンサーサイト