FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
【連続投稿】です。

FF日記がしょぼいのでお詫びに先日書きました綺麗なお姉さんは好きですか?の続編をMIXIより転載します。
先日の記事は【です】【ます】に文末を変えて転載しましたが、今回はいじるのメンドイのでそのままです。



良い子のみなさんはテレビから離れて部屋を明るくしてから見て下さい。




















あれからさかのぼる事○年○ヶ月前の物語。
○には適当な数字をいれてくれw
スターウォーズみたいな感じだ。

週末に「踊る・・・」の再放送をしていたので見た人も多いかも知れないが、オレの頭の奥底に封印していたあの事件が鮮明に蘇ってきた。 織田裕二も真っ青だ、と思う。

思い出したくも無いアノ忌まわしい出来事なので月曜の朝から書くべきかどーしようか3秒も悩んだが自分で抱え込むのもイヤなので告白することにする。

早朝いつもの道を歩いていたんだ。 そうあの道だ。
あ~ぁぁあぁっっ、思い出しただけでも縛られた感覚に陥る。




赤いロープに身を包んだ全裸男性が全速力で走っていた。
全裸という表現が正しいかはわからないが全裸だ。

ロープと言ってもバスロープのたぐいでは無い、SMで使うアレだ。 丁寧に首輪までしていたんだ。
飼い主がいるらしい・・・ あたりを見回したがみつからない。 
放し飼いなのか捨てられたのかとても気になる。

【赤いロープに身を包んだ全裸男性】のイメージがしにくいと思うが、「踊る・・・・」の冒頭で出てくる縛られて殺されてるオヤジみたいな感じだ。
亀甲縛りと呼ばれているみたいだが、どんなのかはググルと画像つきで出てくると思うので見てみて欲しい。

全裸男性というとそれぞれ男性のイメージが異なると思うが、その男性はボンレスハムという感じだった。


縄と縄との間から肉がはみ出てそのはみ出た肉が、走るとプルンプルンしていてはちきれそうな勢いだ。
グラビアアイドルも顔負けってな感じで、プルンプルンしていた。 

想像してみよう・・
40後半くらいの男性が聖子ちゃん走りでメガネにパンチで全裸で亀甲縛りで首輪をしてプルンプルンさせながら超笑顔で走っている様を!! 
回想シーンなのでもちろんスローモーションだ。
BGMはH2Oの「思い出がいっぱい」がいい感じだと思う。


ブラウザを閉じる前に下の日記もついでに見て行ってください。
スポンサーサイト