FC2ブログ
~ヘタレはへたれ~ FF11プレイ日記
ログインしようとしたら障害が出ていたようで入れなかったエロタルです。
実際には倉庫に栽培の様子を見に行ってメインでインしようとしたら戻れなくなりました。
でもリトライする気力がなかったので昨日は落ちることに。 まぁ落ちるという表現が正しいかはわかりませんけどね、既に落ちていますしwww

そんな訳でFF日記のくせしてまともに日記が書けません。
これで終わらせるには申し訳ないので、他の所で書いた記事を転載したいと思います。
これこそ全くFFに関係ないので興味の無い方はブラウザの【戻るボタン】を押してください。
でも、読んで頂けると嬉しかったりします。
そして、ついでに右横の応援ボタンをクリックして頂けると明日はインしてまともな記事を書けるかもしれません。




















私の会社は新宿にあります。
駅から会社までの道のりの中に行きつけのコンビニがあるんです。
【行きつけ】と書くと何だかカッコイイけどコンビニです。

ちなみに酒は飲みません。 
飲めば飲めるが飲まないのです、酒が嫌いなんだと思いますが学生時代は毎日飲んでおりました。 


そのコンビニには結構可愛いお姉さんがいます、笑顔がとっても爽やかなんです。 
でも今日はそのお姉さんはいませんでしたが、変わりに表現はとっても古いけれど【ぼんきゅっぼん】なお姉さんが買い物をしていました。

スタイルのいいお姉さんは多いですが、今日のお姉さんはとっても変わっていました。
【ぼんきゅっぼん】の最後の【ぼん】で私が硬直をしたくらい変わっていたのです。

昔々ジュリナ等のお立ち台で踊りまくっていたお姉さんも顔負けのピチピチの服を着ていますし、スカート丈は普通膝上○センチとかでその色っぽさを競い合っていたと思いますが、このお姉さんは膝上50センチ以上はあると思われるスカートをはいておりました。
自分の膝から50センチと言うととんでも無い事になりそうですけど、それでもこのお姉さんはお尻の半分くらいまでは隠していたんです。 
私と比べると足がとても長いみたいですね。 


Tバックでとてもセクシーでした。

女子高生や女子テニスプレイヤーとかもそうだと思いますが見えてもいいようにインナーをはいていますし、シャラポワなんてある意味サービス満点です。

せっかくだから顔を見ようかとも思いましたが、丁度買い物を済ませて颯爽と店から出て行ってしまいました。 とても残念です。

後ろから見ると、とても背が高くて色黒でカッコイイです。 モデルさんのようなスタイルという表現が一番あってるかとも思います。 
手足も細いというか引き締まっていて無駄な肉がついていないというか筋肉がしっかりついておりました。


あなたは綺麗なお姉さんが好きですか?


















スポンサーサイト